jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.228
バンクーバーで洒落たカフェ!
by reality bites! from バンクーバー 2002/01/18 20:10:57

バンクーバーで洒落たカフェを教えてください。
メニュー、音楽、家具とか凝ってる店があれば知りたいです。

Res.1 by from バンクーバー 2002/01/23 12:42:15

YaleTownにきれいなカフェありますよ。
Davieをずっと下って行ったところだったと思います。”Don’t show the elephant”?だったかな。インテリアかわいいし、トイレも
面白いですよ。紅茶も色々と種類あって
選ぶのも楽しいです。お店の人もいい人でした。お店には建築やインテリアデザインの本、雑誌なども置いてありました。  
Res.2 by reality bites! from 無回答 2002/01/24 02:24:32

ありがと。
週末あたり行ってみます。
楽しみです。
春までにいろんな所探さなきゃ行けないので。  
Res.3 by かっこいいもの好き! from 無回答 2002/01/26 01:33:38


カフェ限定?レストランだったら洒落た
お勧めのとこがあるけど。  
Res.4 by シン from 無回答 2002/01/26 06:49:14

Davie @ Bute のコンビにの裏の二階に良い感じのカフェバーありますよ。
外見とはちがってかなりなかは個性的です。
目立たないとこにあるのでみつけにくいかも。
たまにライブとかもやってるよ。
ここのナチョスが激うま!
お茶だけでもオッケー。
ソファーがめちゃくちゃ座りごこちがよいです。奥のほうにソファーがかくれてるからちゃんとおくまではいってね。
よる遅くまでやってるよ。
是非是非。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/01/28 16:58:19

シン>
そこのピザも美味しいよ!
Jupitersだよね?スペル分からないや。
結構中広いし、赤い壁で雰囲気いいよね。


 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network