jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2279
*** 削除 ***
by かみち from バンクーバー 2004/11/20 08:52:01

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 柿食えば鐘が成る from バンクーバー 2004/11/20 09:32:28

海岸へ行って採ることです。

一番安い方法です。  
Res.2 by らむ from バンクーバー 2004/11/20 17:01:34

ROBSON×CARDERO STにあるロブソンパブリックマーケットで殻つきを買いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 17:31:33

グランビルアイランドでいつも買っています。  
Res.4 by zzz from バンクーバー 2004/11/21 00:04:24

res1の言うことをまともに取らないこと。
バンクーバー近辺の魚貝類は中毒するので獲らないように注意のお達しがあったはずです。注意を守らず逮捕された人のニュースが前にあったけどね。
海の魚貝類を獲るにはライセンスがいるから更に注意。

グランビルアイランドのマーケットの中ではなく、何種類もの牡蠣と蟹とロブスターを専門に売ってる店があるのでそこがいいのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 01:14:01

生で食べられるかどうかわかりませんが、T&Tにも殻付きの生牡蠣が売ってます。
あとはグランビルアイランドの魚屋さんにもありますね。殻付き生牡蠣は時々スーパーでも見ますよ。  
Res.6 by かみち from バンクーバー 2004/11/21 06:59:29

皆さんどうもありがとうございました!
いろんなところで手にはいるんですね。
いってみたいと思います。
おいしい牡蠣が食べられそうで嬉しいです^^  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network