jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2270
キツラノのお好み焼き屋さんの名前わかります?
by ふうか from 日本 2004/11/17 11:12:06

何回か行った事があるんですが、お好み焼きが食べれるジャパレスがキツラノの方にあったと思うんですが、誰かそれレストランの名前がわかるでしょうか?わかる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか? お願いします。    

Res.1 by kuuipo from バンクーバー 2004/11/17 11:53:33

確か MODERN CLUB ではなかったでしょうか?
今度行ってみたいなーと思っていて、まだ行けていません(>.<)
間違ってたらごめんなさい!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 12:38:32

場所を御存じでしたら教えて頂きたいです!  
Res.3 by ゆずっこ from バンクーバー 2004/11/17 18:49:49

お、先日行きました。
日曜休み、昼は今やっていないようです。

Modern Club 3446DunberST(at18th-19th)
       (604)739-0170

   
Res.4 by または from バンクーバー 2004/11/17 21:00:32

キツラノならThe Excellent Eataryじゃないかな?  
Res.5 by kuuipo from バンクーバー 2004/11/17 21:09:48

cambie x 2nd ぐらいにある CLUBHOUSEでもお好み焼きは食べれるよ〜☆  
Res.6 by ふうか from 日本 2004/11/18 11:40:38

どうもみなさんありがとうございます。 たぶん cambie x 2nd ぐらいにある CLUBHOUSE だと思います。 どうもでした。  
Res.7 by エンプレス子 from バンクーバー 2004/11/18 20:23:09

ふうかさん、わかってよかったね!
でも、CambieX2ndって、全然キツラノちゃうやん!
Excellent Eateryってどこかなあ?  
Res.8 by お好み焼きすきです from バンクーバー 2004/11/19 17:10:37

私が知っているお好み焼きが食べれる”Japanese Restaurant”はBroadway&Alma近く(もう少しBroadway沿いに東に2ブロックほど行きます。東向きで左手、緑のテント)にあるEatry??(つづり忘れました)です。ただウェスタン風にアレンジされていて、少し甘いスペシャルソースで食べました。日本の関西風でも広島封でもなかったです。雰囲気はピザのようか感じです。味はまずまずでした。  
Res.9 by ムカイトウ from 無回答 2004/11/19 20:29:43

EATRYの元オーナーが今のCLUB HOUSEのオーナーですから同じ味のお好み焼きを出しています。ソースは海苔の佃煮の様な物で僕は嫌いですが、嫁は大好きです。

 キツラノのお好み焼やサンは味は普通ですが、時間が掛かるので電話で焼いておいてもらったほうがよいでしょう。  
Res.10 by ビール from バンクーバー 2004/11/21 11:20:36

BroadwayのEateryへこの間行きました。白人の客がほとんどで、アジア人は、私だけ?という感じで、かなり混み合っていました。ここは中国人経営のお店ですか?キッチンにいる人は、チャイニーズに見えました。ウェイトレスは白人のお姉ちゃん。Eateryは、伝統的な日本風な雰囲気で日本食を食べるのではなく、ちょっとファンキーな雰囲気で日本食を食べるというのがモットーのようになっていて、店内の雰囲気は、まったく日本ではありません。これが地元の人にうけているみたいです。ちなみにすしはいまいちでした。このトピで話題になっているお好み焼きは、10〜15ドルです。チキン照り焼き丼は11ドルで、やや高め?かな。一度行ってみるのは良いと思います。3431 W Broadway  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network