jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2264
おいしい洋食屋で、おすすめのメニューは?
by 洋食大好き from バンクーバー 2004/11/14 12:25:32

デンマンの洋食やさんって、めちゃめちゃ美味しくないですか??私はいつもチキンクリームコロッケやオムライスを頼むのですが、他にも色々試してみたいと思ってます。たらこスパやカレーなんかはどうでしょう?おすすめがあったら是非教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 12:38:50

食ってみればイイじゃん  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 13:03:50

喝カレーのファンです!  
Res.3 by 洋食屋の客 from バンクーバー 2004/11/16 19:17:01

ミンチカツがとてもおいしかった!!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/12/05 01:06:16

とんかつ、でっかくておいしかったです。  
Res.5 by アンラッキー? from 無回答 2004/12/05 02:17:51

友達と行って、ハンバーグとチキンソテーのきのこソースがけみたいなのを2品食べました。残念ながら両方に使われているデミグラスソースがおいしくありませんでした…。選択が悪かっただけなんでしょうか?「めちゃめちゃおいしい」とかかれてるのでまた気になってきたんですけど。  
Res.6 by トピ主です。 from バンクーバー 2004/12/08 00:52:42

久々にチェックしてみました。みなさんコメント有難うございます。レス5さん、ハンバーグ等は私は食べたことがないので分かりませんでした。もし今度機会があったら揚げ物類(メンチカツとか)、オムライス、それとチキンの照り焼きをオーダーしてみてください。絶対満足します。いつも込んでるし、やっぱあの店は美味しいと思う。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 17:32:30

牡蠣フライが美味しいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 19:06:52

ここってランチの時間とか空いてますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 19:07:12

牡蠣フライは牡蠣が臭くて食べられなかったです。
牡蠣フライ大好きで、期待してたのに残念。
フィッシュ&チップスではよく食べています。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 14:15:17

洋食屋のコーンポタージュが好きです。
たらこパスタはちょっとこげ臭いようなフライパン臭いような感じで期待はずれでした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 19:12:51

デミグラスソースは、特別おいしいものではなかったし、揚げ物もいまいちでした。期待はずれでした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 11:07:13

めちゃめちゃ美味しいって程ではないですが、全体的に安いし洋風定食屋って感じで行きやすいですよね。
ステーキのソースはおいしかってです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network