jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2246
Corbs?のパンっておいしいの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 06:08:26

Cobs? Corbsというパンやのチェーンがありますがどんなパンがおいしいですか?

Res.1 by イースト from バンクーバー 2004/11/05 11:51:40

お試しされたら分かりますがCob’sのパンは本当にまずいです。Terra Breadsの方が良いがWestSide周辺だとMix Bakeryが一番美味しいです。West10thをUBCに向かって行くと左側にあります。(WabiSabiの近く)  
Res.2 by   from   2004/11/05 13:12:07

COBS BREADのことかな?
http://www.cobsbread.com/

結構どれを食べても美味しいと思います。私はいつもお店の人のおすすめを買ったりしますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 13:31:01

美味しくなきゃ倒産してると思うけど、あれだけ店が建ってるって事は売れてるって事だよね? 
デービー、41st、パークロイヤルと全部今年できましたよね。
味は不味くないけど普通かな?って感じです。
味覚は人によって違うけど不味くはないよ。お客も入ってるしね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 13:17:04

メインと13アヴェニューに今年オープンした?COBSがありますが カントリーグレインの食パンをトースト用に買ってます。
おいしいですよ、普通にスーパーなんかで売ってるものと比べたらフレッシュだと思うし厚切りスライスもしてくれるので食べ応えあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 13:40:41

ヘイスティングス沿いのケンジントンスクエアにできたのでいってみたけど、私はおいしいと思わなかったな。いつも素通りしてSAFEWAYで買ってる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 14:27:28

ちょっと高めのパン、美味しかった!
特別美味しくてたまらない・・とは思わないけど美味しい方じゃないかな。  
Res.7 by green eggs and ham from 無回答 2004/11/07 15:15:52

この話題を見て、今日買ってみました!
私も結構おいしいと思いましたよ!
それに、あそこは保存料などを一切しようしていないので、健康にもいいじゃないかな?
SAFEWAYなどで売っているパンなどの材料を見てみると、かなりの保存料を使っているのが一目でわかります。
COBSは食パンを好きなうすさにも切ってくれるし、その日に焼けたパンが食べれるのでフレッシュだと思いました!
それに、1ローフ$3ぐらいって悪くないと思うけどな〜。
SAFEWAYのBAKERYで焼いて売ってるパンもそのぐらいするし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 16:11:09

私は好き♪
ハム&チーズ、フェタチーズ&スピナッチをはさんで焼いたクロワッサンが好きなんだけど、この頃見かけないんだよなぁ・・・。
食パンももっちりしてて美味しいですよ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 20:02:31

デイビーのお店で買ったけど、食パン美味しかったですよ。もちもちしてチャイニーズ系の食パンみたい。でも、クロワッサン系(ハム&チーズとか)は お値段高め($2〜)の割には普通の美味しさだったので、私は食パン目当てに行ってます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 01:23:01

ホワイトブレッド、雑穀入りなど、ついでの時に買います。私はもっぱらトーストして食べます。その方が美味しいから。外はサクサク、中はもっちりしていて良いです。日本のパンにはかなわないけど、T&Tの甘いパンに疲れた私には美味しく感じます。特別に美味しいって言うんじゃないです。あの値段だったら納得っていうところかな。でも甘いのがのっているパンは高い割に美味しく感じませんでした。  
Res.11 by carrot butter from 無回答 2004/11/08 01:42:24

feta cheese and spinachのパンを試食してみました!
結構おいしかったです!!
なんか、日本のパン屋さんとかで売ってるお惣菜パンがとても懐かしくなりました。
私はwhite breadが好きです^^
もちもちで、なにやら日本のパンにちょっと似ています。
SAFEWAYなどで売ってるパッサパサのパンに疲れたら、試してみてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 22:46:42

結構、安っぽく作っているな、というのが、私の感想です。セーフウェイのパンのようにとても軽い、ホールウィートや、モーチグレインで、持った感じ、食べた感じの重量感がない。
私はやっぱり、レス1さんのいう、TERRA BREAD か ノースバンのARTISANが、一番と思います。  
Res.13 by suma from バンクーバー 2004/11/11 04:25:51

すみません、トピずれですが、Terra Bread、Artisan に行ってみたいので、場所を教えてもらえませんか?お願いします!
Corbs にも何度か行きました。美味しかったけど、やっぱりなにか物足りない・・・
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 09:34:13

パンの話題が出てますね。私はデービーに昔からあるパン屋が好きです。安いし日本の味に近い。きっとオーナーが中国系だからかな?
あとIGAのバケットもかなり美味しいですね。  
Res.15 by ぱんだ from バンクーバー 2004/11/11 12:40:47

terra bread は、確かグランビルアイランドのマーケットの中にありませんでしたっけ?

後は、west 4thのセーフウェイの斜め前あたり。vineと、西1ブロックの通り(名前が出てこない、バルサムだった?)の間にありますよ。  
Res.16 by アンパン from バンクーバー 2004/11/11 23:11:54

terra breadを作って売ってるのはRes15の人が書いてる2箇所にあります。
売ってる店はSuper ValuやCapersでもありますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 22:39:52

Super Valuでterra bread売ってるんですね、始めて知りました。
 
Res.18 by アンパン from バンクーバー 2004/11/17 00:52:18

書き忘れたけどTerra breadはMarketPlaceのIGAでも売ってます。同じTerraのパンでも値段は店で違いIGAはSuper valuより高いし、グランビルアイランドのマーケット内は安いです。  
Res.19 by パンダ from バンクーバー 2004/11/22 19:47:28

Terra によく行っていましたが今日10thのMix Bakeryに行ってみました。こじんまりお洒落な感じでパンもいろんな種類がありました。お店の中はとても人気で混み合っていましたよ。  
Res.20 by 米よりパン from バンクーバー 2004/11/27 11:06:50

ちょっと質問の答えとズレてしまいますが…。お薦めの穴場ベーカリーカフェありますよ。少しわかりにくいですがビーチ×ハウのTartine(!?)は行く度に、何を試してもおいしいです。シナモン、デニッシュ、パイなど。食パンもいろいろ種類があって、私のお薦めはチーズ、クランベリー、マルチグレインです。値段は少し高めかなと思いましたが、すべてオーガニック、すべて手作りの本格パンです(たぶん…)。近くに住んでいるので発見したベーカリーですが、新聞や雑誌で取り上げられていたこともあったので、試してみる価値はあると思いますよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network