jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2230
●BayでSALE中のKitchen Aidのクックウエア●
by ほしいかもー from バンクーバー 2004/11/02 10:30:14

買おうかどうか迷ってます。
今、半額なのです!
私がほしいのは、赤い色の。 かわいい〜〜。
オフィシャルサイトで調べたら載ってないんだけど、あれって、ホンモノ?だよねぇ??(笑)

大鍋1つ、中鍋1つ、小鍋1つにフライパン1つにそれぞれにガラスの蓋付きの8点セット。
Kitchen Aidのクックウエア使ったことある方、いらっしゃいますか?

Res.1 by KitchenAid from バンクーバー 2004/11/03 01:52:50

Kitchen Aidのクックウェアの何を買おうか迷っているのですか?
MixerとかBlenderがありますよね。
ちなみに私はMixerを使っています。
普通にいいですよ。すみません説明下手で。
特に不便なことはないです。
今Bayで半額なんですか?いいなぁ〜!もう一つ買おうかな!  
Res.2 by ほしいかも〜 from バンクーバー 2004/11/03 08:47:14

KitchenAidさん、コメントありがとうございます! ミキサーは有名ですよね♪お菓子作りなどに活用されているんですか?
私はミキサーというと生クリームあわ立てるくらいしか使い道がわからないので、「もう一つ買おうかな!」に驚きました。

ちなみに、私が今迷っているのは、ミキサーではなく「鍋とフライパンのセット」です。
色が赤で、ふたがガラスでとってもキュートなので、一目ぼれしてしまいました。
半額になってるのは、「鍋セット」です。(笑)

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/03 10:23:24

鍋セットでいくらになってました?
確かにキッチンエイドの赤可愛い。
私も見に行こうかな。  
Res.4 by KitchenAid from バンクーバー 2004/11/03 11:43:39

KitchenAidは鍋なんかもあるんですね。
しらなんだ。笑
私は大きいミキサーでWhippingCreamはもちろん、パンの生地やケーキ、お菓子なども作ってます。
1つではあまりたくさんできないので、もっと効率よくしたいなって思ってます。
日本に帰るので荷物を増やしたくないのですが、ミキサーはこっちで買うと日本の半額です。(あくまでも日本のサイトでみた金額ですが)
お鍋なんかはわかりません・・・   すみません。(=_=)  
Res.5 by ほしいかもー from バンクーバー 2004/11/04 09:03:10

KitchenAidさん、ありがとう!
おすですか〜、パンの生地などもつくれるんですねっ、すごい、私もほしくなってきた!

最近キッチン用具やキッチン家電に興味を示し、パニーニメーカーとか、フードプロセッサーとかほしくてたまりません。(笑)
クイジナートやデロンギも日本より、ほんと!安いですもんね♪
日本への荷物が増えて、今からこわいです。(笑)  
Res.6 by ほしいかもー from バンクーバー 2004/11/04 09:03:42

KitchenAidさん、ありがとう!
そおですか〜、パンの生地などもつくれるんですねっ、すごい、私もほしくなってきた!

最近キッチン用具やキッチン家電に興味を示し、パニーニメーカーとか、フードプロセッサーとかほしくてたまりません。(笑)
クイジナートやデロンギも日本より、ほんと!安いですもんね♪
日本への荷物が増えて、今からこわいです。(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 09:06:23

鍋セットいくらになってるか教えて頂けますか?
ちょっと店まで遠いので行こうかどうか迷ってます。  
Res.8 by 一部だけ from バンクーバー 2004/11/05 22:15:33

今日オークリッジセンターの中のBayに行ってきました。
赤い色のノンスティックのなべセットは8ピースセットで$149でしたよ。
ステンレスの10ピースのなべセットは$199でした。

ミキサーなどは、15%オフと書いてありましたが、移民してる友達によるとBayはオリジナルプライスがもともと高いから、15%オフでも大して安くなってないと言っていました。
私と、友人は他のシリーズが欲しかったのですが、セールになってるのは一部だけで残念でした。
参考までに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 12:42:13

間に合ってるせいか最近フライヤア見ないのですが、北米で有名なのは(高価)「CIRCULON」製です。スキレット、フライングパン、ソースパン等は特にお薦めです。何故かと言うとくっつかないし、洗う必要がないのです(ただ拭くだけか湯水をとおすだけ)。但し金具のスパチュラ等、料理に金属製は一切使ってはいけません、プラスティックかウッド製品だけ。頑丈に出来ていますし、長持ちの上便利で重宝しています。一寸参考まで。  
Res.10 by たこやきまんぼでなんぼ from バンクーバー 2004/11/08 19:42:37

日本でKitchen Aidのミキサーを買うんだったら、Costcoがこちらとほぼ同じ値段で手に入るそう。
倍の値段というのは、保証をつけた場合で、保証なしだったら、倍まではいかないと思います。(←Costcoではなく)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 22:19:30

レス9さん、初耳のメーカーだったので、コメントとさせていただきます。私は、やっぱりLAGOSTINAがいいのかな、と思ってました。  
Res.12 by ほしいかもー from バンクーバー 2004/11/10 11:00:28

LES9さんのブランド?ネットでチェックしました。プラスティックかウッド製品だけ・・・とあるけど、ネットで見る限り普通のフッソ加工かステンレスに見えるのですが、もっといいのがあるのかな?

RES11さんのラゴスティーナ?はシアーズでもありました! 値段がお高め(笑)ですからきっとものがいいんでしょうね、でも私にはちと高いかな。(笑)

それにしてもなぜ、長いえのついた鍋ばかりなの?火をつかってる時ひっかけたりして危なそうに見えるのですが、、、。
ガスコンロもそんなに広くないので。(笑)

ルクルーゼみたいに両サイドにとって?がついてるタイプのはあまりないのですかね?
キッチンエイドのは蓋がガラスで透明、中が見えるのがすごくいいです。
んーーーーどうしよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 12:46:54

↓さん、私の書き方が間違っているみたいです。製品自体は頑丈な鋼材ですが、料理するときに金物でかき混ぜたりしてはダメという意味です。今迄いろんなスキレットなどを使ってきましたが、表面に塗ってあるテフロンがはげてきてくっつき焦げるようになり1,2年で捨てましたが、Circulonにしてからそれはありません。
アメリカでも一番人気の商品で皆さんバーゲンセールを狙っていましたよ。  
Res.14 by ほしいかもー from バンクーバー 2004/11/12 08:49:15

res13さん、お返事ありがとうございます!なるほど、そういうことだったんですね。 最近キッチン用品に興味しんしん!です。(笑)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network