jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2229
デンマンの炭火の焼き鳥やさん。
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 17:35:29

このデンマンの新しくできた炭火焼屋さんにいかれた方いらっしゃいますか?味とか、値段とか感想きかせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 18:31:42

ざっ串ですね。
ちょっと前にトピが立っていましたよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2004/11/02 15:07:20

おいしかったですよ。やはり串が来るのは遅いけど・・・見てたらキャパにたいしての串焼き場?が狭いような気がします。でも一生懸命焼いてたからまっいいか〜って感じでした。
値段は安くもなく、高くもなく・・・って感じかな?3人で行って80ドルぐらいでした。  
Res.3 by JUN from バンクーバー 2004/11/05 21:29:41

この前、ICASの食べ歩きで紹介されてたので、天候のせいかなんかムショウに食べたくなって行って来た。10ヶ月ぶり、いやーーーもっとかなひさしぶりに焼き鳥たべられて大満足。店の女の子も元気だったし。  
Res.4 by オイル from バンクーバー 2004/11/13 15:43:46

味はおいしいよ。でもサラダが前より値上がり?してた気がする…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 20:02:35

少し前に一度行って、焼き鳥のコースをオーダーしましたが、なかなか美味しかったですよ。また近いうちに行きたいな。前回、隣の人が食べててウマそうだったので、次回は焼き鳥丼にトライするつもりでーす!  
Res.6 by GoldenPlayer from バンクーバー 2004/11/13 23:24:56

サラダは前が安すぎた気がするよ。

あ、焼き鳥丼は超〜オススメ。
よくジャパレスにあるただの照り焼き
じゃなくてちゃんと作ってるタレだから
すんごい美味しい。

店もにぎやかスタッフも楽しいから
よく行っちゃいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 23:25:30

焼き鳥いいですね!
良いコメントばかりなので行ってみたいと思います^^  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 23:29:04

ここってテイクアウトできますか? (テイクアウトでも美味しく食べれますか?)  
Res.9 by ぽぽ from バンクーバー 2004/11/15 21:14:54

テイクアウトでおいしくって…やっぱできたての方がうまいでしょ。  
Res.10 by 焼き鳥好き from バンクーバー 2004/11/18 11:10:15

ここの焼き鳥は勿論、大根サラダや雑炊はが美味しかったです。でもブタバラだけは異常に脂っこかったかな?他にもいろいろためしたいけど、みんななんかおすすめメニューってありますか?  
Res.11 by 旨いもん好き from 無回答 2004/11/18 14:05:30

ここは焼き鳥屋なのにテイクアウトはしていませんYO!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 18:56:06

タン塩、もちチーズがうまい。外人のおねーちゃん店員が日本語うまいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 10:53:27

「外人」っていう表現おかしいよ。  
Res.14 by mamoru from バンクーバー 2004/11/26 23:53:36

この店のことだと思いますが。
友人のサイトです。見てみてください。
http://www.natulive.ca/fav/dine/zakkushi.html  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 13:06:56

美味しかったです。ただ、皆、しょっぱい(^^;)
ウーロン茶が$4.50もするのはびっくり。
しょっぱいお料理で、飲み物で売り上げをあげるのは、わかるけど、しょっぱすぎです。味は美味しいので、塩分をもう少し抑えてください。
私は、しょっぱい食べ物が大好きです。一緒に行った友達5人全員がやはり、「ちょっと、料理がしょっぱかったね」といってました。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 19:39:29

Res15さん、私も何度か行った事がありますが、確かに味が濃い物もいくつかありました。 でもウーロン茶を含めソフトドリンクは$2ちょっとでしたよ。ウーロンハイとでも間違えたのではないでしょうか? 普通に考えても生ビールより高いなんてありえないでしょう。 よく確認してからコメントした方がいいと思いますよ。   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 17:38:52

Res15です。ここに、レシートがあるんですが、ウーロン茶が$4.50とチャージされてます。じゃあ、間違えたのでしょうね。
味噌煮込みの揚げだし豆腐のようなのは、とってもしょっぱかったです。
でも、また行きますw  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 18:37:35

やっぱりしょっぱいですよね。開店当時に行ったときはそれほど感じなかったけど、最近行ったら、料理がやけにしょっぱかった。焼き鳥焼いてる人も違ったからそのせいかな、とは思ったけど、いろんなものがやっぱりしょっぱそうですね。塩がきいてるのは好きだけど、ききすぎのようです。  
Res.19 by akichope from バンクーバー 2004/12/05 20:51:06

ほんとーショッパかった(><)
食べ物一品を友達と3人で頼んで、食べ物が終わる前に3人とも飲み物を飲み干してしまいました。「これ、しょっぺーな」と友達も言ってたよん。でもさあ、味はいいんだよね。これって店の人にいったほうが良くない?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 12:38:37

オーナーがカナダで移民が欲しくて店を出したとこだ。
日本で有名な焼き鳥チェーン店の経営者?の店だ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 21:11:01

凄いサイトをみつけました。俺も行こうと思ってて、GOOGLE検索したら、全部出ていました。
ビールが飲みテーっと思うよ。
http://www.mapletown.ca/eat/restaurant_detail.mt?res_id=163  
Res.22 by 無回答 from サレー 2004/12/09 20:46:38

ビデオでみられたよ。焼き鳥おいしそー。オーナーの顔が焼き鳥に見えてきてしまった。週末にいってみようと思うけど、週末って混んでる?  
Res.23 by from バンクーバー 2004/12/09 22:50:21

この店は味もいいけど人もいい!あそこにはカボ塚くん似(笑)のかっこいい子と鶴橋っ子の女の子がいて、そして元西船店の店長がいる。女の子もみんな可愛いしね〜個人的にはユウキ(Japanada)がいいと思う!(主旨が変わってる?) 最後にチェックをすると、サービスで味噌汁をくれるのもいいね!でもタイミングをもう少し早く出した方が良いと思うんだけど…!男同士でもカップルでも仲間とでもあそこは良いと思いますよっ!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 04:30:43

焼き鳥いいですね!一度行ってみたいと思います。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2004/12/12 18:45:28

良いですね〜。
トロントにもこの店、一軒欲しいです。
自分でやろうとした事も有りますが、やっぱり客で行きたいです。  
Res.26 by 無回答 from ノースバン 2004/12/13 11:53:00

ウェブサイトでビデオみたら、JPの人がでてた。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 08:28:39

焼き鳥はよかったけど、ここのは小さい。もう少し大きくしてくれないと、どんなに食べてもお腹が膨れません。これってわたしだけですか?  
Res.28 by アフロ☆ from バンクーバー 2004/12/18 20:34:36

あ〜そう言えば窪塚似の頭の大きい兄ちゃんがいるよっ!ちょ〜カッコいい☆母性本応くすぐるタイプ!  
Res.29 by まさ from バンクーバー 2004/12/18 20:38:35

友達に聞いたんだけど超かわいい子いるんでしょ?  
Res.30 by けんぞう from バンクーバー 2004/12/18 20:43:00

カワイイ子と言えばゆうきちゃん&豆&チャンキミちゃん&ミミちゃん&ミカちゃん&のんちゃんは超カワイイよっ☆見てみるベシ!  
Res.31 by まさ from バンクーバー 2004/12/18 20:46:20

早い返事ありがとう!わかりました!!要チェックで明日あたり友達誘っていってきます。あぁゆう店って店内恋愛とかやっぱあるんですかねぇ?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 20:50:00

みんな元気があってかわいいと思うけど…  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 20:52:35

>res30
バンクーバーでけんぞうて名前見るの2人目だ。意外といるもんだね。

そんだけです。焼き鳥うまかった!  
Res.34 by けんぞう from バンクーバー 2004/12/18 20:52:48

エイミーさんの名前書くの忘れてた!彼女もやさしくていつも気を使ってくれてかわいいですよ!  
Res.35 by まさ from バンクーバー 2004/12/18 20:54:45

そうですか!!明日が楽しみです!オススメ料理とかありますか?  
Res.36 by LO from バンクーバー 2004/12/20 12:26:39

味に大満足。流石に炭火焼専門店と言ってるだけあって、こだわりの味だった。おいしかった。mapletownでみたオーナー店長はいなかったけど、可愛い子が働いていたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network