jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.222
長芋(とろろ芋)はどこで。。。?
by まみ from バンクーバー 2002/01/09 20:25:59

長芋を買いたいのですが、どこで買えますか?
知っている方いたら教えて下さい!

Res.1 by ととろ from バンクーバー 2002/01/09 20:36:52

小林商店で買った事があります。
電話で問い合わせてみればどうですか?  
Res.2 by 長いも from バンクーバー 2002/01/09 21:51:44

常時あるところは、小林商店とふじや商店です。7〜8センチほどで5〜6$します。しょっちゅうというわけにはいきません。長いもは日本から輸入しているのかしらねぇ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/10 02:31:06

Angel Seafoodで、
20cmぐらいのを、7ドルほどで買いました。暮れのセールの時だったから、安かったのかな?  
Res.4 by お買い物 from バンクーバー 2002/01/10 04:38:26

私はいつも「サンライズマーケット」に行ってます。300 Powell st.です。
ここで前にとろろ芋を見ました。やっぱり時期があるから今は見かけないけど・・・。
ここには、日本の食材が沢山安く売ってますよ。一回行って見ては?? チャイニーズにまぎれながらのお買い物も結構楽しいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network