jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2214
カナダのマフィン&クッキー
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 23:39:31

みなさんは、どこのカフェ、スーパーのマフィンやクッキーが好きですか?
私は SUPER STOREのマフィンがおっきくて好き。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 01:23:07

スーパーストアのマフィンはおっきいし、安いし、美味しいしサイコー!私もファンです。Wチョコのやつが好き♪  
Res.2 by やっぱりチョコ from バンクーバー 2004/10/28 21:20:30

そうなの?私は試した事なかった!
カナダのベーカリーは美味しいマフィンたくさんあるよね。
私はバナナチョコチップやブルベリーが好きです。 やっぱりチョコ系が美味しいよね!
ダウンタウンで美味しいマフィンの店ないかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 21:41:01

ダウンタウンじゃないけど、ノーバンのロンズデール・キー・マーケットの中にあるマフィン専門店(?)のマフィン、おいしかったよ。いっぱい種類があって選ぶのも楽しかった。カナダにしては小ぶりなのもわたしにはよかったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 21:46:06

ダウンタウンじゃないけど、ノーバンのロンズデール・キー・マーケットの中にあるマフィン専門店(?)のマフィン、おいしかったよ。いっぱい種類があって選ぶのも楽しかった。カiダにしては小ぶりなのもわたしにはよかったです。  
Res.5 by 初心者 from サレー 2004/10/28 22:05:56

すみません、ノーバンってどこですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 22:42:07

ノーバン っていうとノースバンクーバーの略です。もちろんカナディアンには通じませんが。。

私もロンズデール・キー・マーケットの中のマフィンショップの話は聞いたことがあります。
ベーカリーではなくてマフィン専門ショップですかね? ベーカリーは何箇所か店がありましたが。。  
Res.7 by 献立 from バンクーバー 2004/10/31 09:02:32

私はケーパーズのマフィンが好きです。ベッグルもケーパーズが美味しい。
よく考えたらバンクーバーで不味いベーカリーを食べたことは今まで一度もないかも?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 11:12:59

マフィンじゃないけど、スタバのスコーン大好き。パンプキンスコーンやウィートの柔らかいスコーンとっても美味しいよ、
あと、食べにくいけどコーヒーケーキ大きすぎるけど凄く美味しい!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network