jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
みる貝のお寿司が食べたい!!
by すし娘 from バンクーバー 2002/01/08 19:58:12

私は家が寿司屋のせいかみる貝のお寿司が大好きで、定期的に食べないと落ち着かないんです(本当です!)で、どこか安く食べられるところor食べ放題に含まれているところがあれば教えてください。1個$1.5以下が希望なんですが。

Res.1 by saito from バンクーバー 2002/01/09 19:47:39

無いです。
バンクーバーには。
みる貝は結構するからね。  
Res.2 by たま from バンクーバー 2002/01/10 07:34:49

洋食屋の近くに、GENKI-SUSHIってあって、そこにはみる貝ありましたよ。確か値段もそんなにしなかったですよ。でも、スペシャルってあったので期間限定かも?  
Res.3 by miru from バンクーバー 2002/01/10 14:43:25

みる貝は有る事にはあるけど、$1、50ってのは無理でしょう。普通。
私も好きだけど、高いから寿司では無く中華とかで食べてるよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/01/11 01:36:26

$1.6 武蔵にあります。でも、このごろ3回続けておいてなかったので、どうなんだろう?やめちゃったのかしら。

元気寿司は最近オーナーか従業員代わってないですか? 前は武蔵と対抗して?値段も同じだったのに最近はうにもミル貝もおいてないから。  
Res.5 by yoshi from 無回答 2002/01/14 02:32:15

武蔵は1.50ドルでミル貝あります。その他マグロ、サーモン等並ねた1.00ドルうに1.20ドルちらし16品9.95ドルその他ボリュームは、他の店よりあります。品数も豊富です。5−1.00am(日)12.00まで営業。  
Res.6 by すし娘 from バンクーバー 2002/01/14 07:39:34

みなさん情報ありがとうございます。さっそく武蔵に行ってみたいと思います!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 11:19:15

こっちのは、白みるがいなので日本のみるがいとは、サイズがちがうんです。
でっかいんです。
一本$70くらいしちゃうんです。
高いのを食べておいたほうがいいですよ。
やすいっていうことは...すし屋の娘さんなら、私のいわんとしてることわかりますよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 11:21:58

感動ものみるがい寿司!
栄寿司

たのんだら、そのとき、そうじしたのがでてきた!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network