jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2197
おいしいタイ料理教えて
by たい from バンクーバー 2004/10/20 06:44:20

おいしいタイ料理のお店を探しています。
たくさんありどこにいけばいいかわかりません。

Res.1 by レストラン from バンクーバー 2004/10/20 09:22:48

以前も美味しいタイ料理のトピがあがってましたが、圧倒的にダウンタウン Burrard X Smith サットンプレイスホテルの道を挟んで向こう側にあるタイレストランが
美味しいとの意見でした。
中も広くて綺麗だし、値段も手ごろ。
バンクーバー市内で私が試したタイ料理では一番美味しかったと思います。
ランチメニューはお得なので一度試してみてはどうでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 19:59:38

アタシもそこはおいしいと思います。
たしか「サラタイ」とかなんとか。
ただ、そこのちっこくて少しだけ日本語話してやたらフレンドリーなマネージャーには要注意。日本人と見ればすぐに誘ってくるから。
カップルで行くなら安心だけどね。
味はいいのにちょっと残念。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 22:52:36

そうなんですか?!
バラードは確か女性しか見たことないけど男性もいるんですね。
受付の女性は綺麗で凄く感じ良かったのに…
サラタイ、美味しいですよね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 23:38:58

Montri’s  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/10/22 09:20:58

Robson Sq. の近くにある、Thai Houseはどうですか? ワタシ、Thai Houseに行くためだけに、バンクーバーまでの飛行機代払っても全然惜しくないと思うくらい、すきなんですけど。そちらでの評判はいかがでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 15:55:33

トロントならBangkok GardensとChaing Maiはまだある?バンクーバーのタイ料理より美味しかったけどな〜〜〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 07:31:55

ウェストブロードウェイの一番端っこ(UBC)の手前にあるレストラン。シェブロンの向かい側です。
値段は「安くない」ですが、一品が10ドル以下くらいだったと記憶してます。シェフもサーバーもタイ系。
タイレストランはあちこち食べ歩いてますがここのは一番思い出に残ってるアジです。  
Res.8 by bad breath from バンクーバー 2004/10/23 14:33:02

レス7さん、レス4さんのお店の事ですよね。
Montri’s Thai 3629 West
Broadway Vancouver 604-738-9888
私もここは一度予約なしでいったら入れなく、次は予約して行きました。
とってもおいしかったけど、主人曰く北米向けににアレンジしている洗練された味だとか?
私は素直においしかったです。
メニューの中で何品かは辛さが選べるのですが、辛い物好きの私たちは一番の辛さの次に辛いものを2品選んだのですが、一品目は頭顔首から汗を出している私たちを見て、2品目はマイルドになってました。
たぶん私たちの様子を見てマイルドにしたんだと感じました。
だって、オーダーする際にほんとに良いのか念を押されたぐらいでしたから。
 
Res.9 by レス5 from トロント 2004/10/23 17:02:13

Res6さん。
Bangkok Gardensは行ったことありますけど、ピンと来なかったな〜。Chaing Maiって行ったことありません。チャイナタウンの10歩はずれにあるやつかな。おいしいの? 
トピをトロントに移しちゃってごめんなさい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network