jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2196
ヤオハンの球磨ラーメンはどこに行った?
by from 無回答 2004/10/19 22:21:58

ヤオハンにあった球磨ラーメンはいったいどこに行ってしまったのでしょうか?

移転先を知ってる方教えてください。

PS つぶれてはないですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 23:00:14

8月末に閉店しました。詳しいことは過去トピ検索して。その頃しっかりトピがありましたよ。  
Res.2 by ラーメン党 from バンクーバー 2004/10/20 03:11:46

あそこは駄目だね
とても辛くて 辛くて
基本の味は良いのに本当に残念
ダウンタウンに店だして 辛くしなければ結構流行ると思うけどね  
Res.3 by さんまのまんま from バンクーバー 2004/10/20 14:49:43

確か、やくざと関係してたのがきっかけで、夜逃げしたんじゃないのかね。
Good Luck to them!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 15:48:37

昔はここの豚骨ラーメンが美味しいって聞いてたんだけど なくなっちゃったんだね。
でも、確か新しくオープンするってお知らせでてなかった??
また美味しい豚骨が食べたいですね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 16:29:50

夜逃げは鳳寿司のほうじゃないの??  
Res.6 by from 無回答 2004/10/20 18:28:07

つぶれちゃったんですね。。。悲しいです。

それにしてもヤオハンで球磨と鳳がいっぺんに姿を消したのは偶然過ぎると思いませんか?  中国系ビジネスの陰謀にハメられたのか・・・なんて勘ぐりたくなります。

九州味のとんこつラーメン食べたいよ〜!
 
Res.7 by おいおい from 無回答 2004/10/20 20:16:26

家賃滞納して潰れたのは鳳寿司らしい<店に張り紙してた> 球磨はいったん閉めて来年中にバンクーバーのどこかに移転するって話。やくざにからまれて夜逃げだなんていいかげんなこと書くやしが多いなぁ、ここ。まぁどっちも一変になくなって寂しいなぁ。寿司も美味しかったし、ラーメンもうまかったし。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network