jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2187
SWISS CHALETって どう?
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 19:24:28

実は このレストランと他にも何件か違うレストラン《マイルストーンなど》で使えるギフトサーティフィケートをもらったんですが どなたか行ったことありますか? メニューはどうでしょうか? 近所に無くて知らなかったので情報ください。 

Res.1 by おいしいよ! from 無回答 2004/10/16 09:20:37

SWISS CHALETでも、マイルストーンでも、どっちもおいしいと思う。
SWISS CHALETは、チキンのお店で、ダークミートがお勧め。注文の際に必ず聞かれるよ。チキン料理のファミレスって感じかな。
トロントにいる頃に、アパートの中にこのお店が入ってて、よく行ってた。

マイルストーンは、おいしいカクテルがあって、必ず小さな動物のマスコットみたいなのが、グラスの淵にのっかってきて、集めてた。
料理は、典型的なノースアメリカン料理かな。ステーキとか、パスタ、サラダ、リブ、シュリンプ、フィッシュなどなど。おいしかったよ。
両方、トロントでの話しだけどね。私だったらうれしいな、そのギフトサーティフィケート!
楽しんできてください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 11:32:43

SWISS CHALET は、ファミレスと、ファーストフードの中間ぐらいの雰囲気のお店
お店によってウエイトレスがサーブしてくれるところと、自分で持っていくところとがあったりします。
チキンと、スペアリブ専門のお店です。
マイルストーンは、ファミレスよりはちょっと雰囲気が大人向けだと思います、メニューはマイルストーンの方は豊富です、私はここほうれん草のディップが好きです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 12:10:29

情報くださった方々 ありがとうございます。 チキンや肉料理がメインなんですね。 レストランとファーストフードの中間・・・そうすると マイルストーンのほうがゆっくり食事できそうですね。 でも迷ってしまいます。笑 ありがとうございました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 12:55:41

ロブソンのマイルストーン、便利な場所だしウェイターも感じいいよ。店も中広くて好きです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 23:52:52

SWISS CHALETのリブはかなりおいしいです!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 12:52:52

引き続きレスくだった方々ありがとうございます。 Swiss Chalet はバンクーバーだとウエストブロードウェイ一件のようですね。楽しみです 情報ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network