jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2178
おいしくて安い中華はありますか?
by 知りたい from バンクーバー 2004/10/14 06:33:01

おいしくて安い中華の店を知りませんか?
バンクーバーに来て2ヶ月、そろそろチャイニーズを食べに行きたいのですがチャイナタウンは恐いので行ってません。子連れなのでチャイナタウン以外を探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 10:19:32

チャイナタウンは恐いですか?私はよく買い物に行きますが、恐い目にあったことはないですよ。でも夜だとどうなんでしょう。。。

それでは、broadwayとmain近く、kingswayとmainの間にあります、ホータッ記(最初のところの漢字がわかりません。)はいかがでしょう。安くておいしいです。

broadway沿いのcambie近くにある、少林ヌードルハウスもおいしいです。

あと、ARBUTUSと16th(たしか・・・)の、リッジという映画館とかスーパーがある小さなモールとまではいかないのですが、ショッピングセンターとも言わない。。。ここに、名前は忘れましたが、おいしいチャイニーズレストランがありますよ。一番北側の角にあるレストランです。  
Res.2 by 私のおすすめは from バンクーバー 2004/10/14 15:06:46

BroadwayのMainとKingswayの間 「何徳記」がオススメ。安いしおいしい。
麻婆豆腐やワンタンスープ、揚州炒飯は最高。
Broadway+Cambie近く、Greatwall長城飯店のランチは 5.95ドルでメイン料理1品・ライス・スープがつきます。

チャイナタウンは GainWah京華がおすすめ。こわくないよ。グリーンオニオンパンケーキが好き。チヂミ風でおいしい。  
Res.3 by フライドライス from バンクーバー 2004/10/14 22:34:27

私もHO TAK KEEは安くて美味しいと思います。昨日もテイクアウトして食べました。お店はいつも忙しそうですよね。  
Res.4 by 私のおすすめは from バンクーバー 2004/10/15 02:10:12

RES3さん「何徳記 HoTakKee」よく行かれるのですね!あそこのメニューではずれた事ないですー。本当おいしいですよねー。あまり他の人に知られたくないくらい・・・。  
Res.5 by 知りたい from バンクーバー 2004/10/15 07:14:52

早速この週末にどこかにいってみたいと思います。チャイナタウンってまだいった事ないけどこわくないんですね。まだまだあればおしえてください。  
Res.6 by 何徳記ファン from バンクーバー 2004/10/16 07:38:40

正直、日本人でこんなに何徳記のファンがいたのはびっくりです。私もよく行きます。もう20年以上もあの場所で営業していて、ずっと味が変わりません。色んな店で、雲呑麺(ワンタン麺)食べましたが、ここのが一番好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 09:24:17

何徳記ファン の皆さん、私も近いうち行ってみたいのですが、車で行かれた方、パーキングはどこにしてますか?
 
Res.8 by フライドライス from バンクーバー 2004/10/16 09:47:48

私もHo Tak Keeファンの日本人が結構いる事にちょっと驚きです。お店に行ってもいつも日本人らしき人を見かけた事なかったし、なんとなく通り過ごしてしまいがちな所にありますもんね。20年営業してるんですね!そういえば、お店に開店当時の古い写真が飾ってあった、あった。私もワンタン麺は美味しいと思います。おーー、食べたくなってきたぞ〜。(朝っぱらからですが)他の方をおっしゃってましたが、他の人に知られたくないような気もします。(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 16:20:04

パーキングは、メイン側の角にあるパーキングがカスタマーパーキングとなってます。丁度、Bラインのバス停の後ろ側かな。

レストランのレジのところに、車のライセンスナンバーを記入する用紙が置いてありますよ。  
Res.10 by 7 from バンクーバー 2004/10/16 16:47:34

9さん
info ありがとう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network