jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2173
ターキー食べてる?何食べてる?Thanksgiving Day
by ターキー from バンクーバー 2004/10/11 09:51:56

今日ってThanksgiving Dayですね。
みんな何食べてますか?
私もThanksgiving Dayメニュー作りたいのですが、店って今日開いてるのでしょうか?
大きなターキーは二人で食べるのに大きすぎ。。
何かいいメニューはないかな・・・って今朝考えるのって遅すぎですよね ^^;

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 10:42:39

お店、あいてますよ、レストランもターキーディナーを出すところが多いです。

お二人ならレストラン(ファミレス系もこの日はターキーディナーがあるところが多いです)でもいいのでは?

丸焼きでは多すぎるという事なら、部分も売っていると思いますよ。
うちはいつもターキーディナーは日曜日にします。
月曜日は残りでサンドイッチ、骨からはスープを取って残った温野菜と肉を入れてスープにしたりします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 13:59:17

ターキー焼いてます。
去年はどのくらいの大きさを買ってよいのか分からずに買ったら、1T間ターキーの残飯処理で辟易しました。
今年はかなり小さめのやつを買い求めましたが、小さいせいか?焼き汁が少なくて只今少々不安です、あはははは。
慣れないものを作るのって大変〜
こういったものって、親から子へと受け継がれていく「味」なんだろうな〜と思いつつ、さて、オーブンの様子を見に行くか!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 15:16:37

ターキー食べていません。嫌いなんです。
あの独特の腐りかけた油のような臭いにムッとします。
だからいつもチキンを焼きます。
今日は朝からハニーガーリックチキンとパイを焼きました。あとポテトと野菜も。
とってもおいしかったです♪  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/10/11 19:00:14

ヨコです。
残ったクランベリーソースって何かいい使い道ってありますか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 19:56:52

ピーナッツバターとクランベリーソースのサンドイッチおいしいですよ、
 
Res.6 by Res4 from トロント 2004/10/12 14:43:19

ピーナッツバターが切れてました(泣)
明日買ってきて試してみます♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network