jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.217
食べ放題の店でどこがおいしいですか?
by そのみ from バンクーバー 2002/01/03 16:22:47

ダウンタウンで食べ放題が出来て、あなたの自慢のおススメレストランを教えて下さい。特にデザート系とか日本食とかがいいです。

Res.1 by 高橋 幸二 from 10年前のワーホリ 2002/01/03 22:23:08

 ダウンタウンではないのですが、W. Broadwayの「アンクル・ウィリーズ」によく行きました。食べ放題、デザートも豊富で7ドルもしませんでした。

 10年前の話です。  
Res.2 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/04 05:59:39

アンクル・ウィリーズは、きっともうブロードウェイにはないんじゃないんでしょうか?
前に探したけど、見つかりませんでした。
メトロタウンにも同じお店があるので、そこで聞いてみたら、他にブランチはない、とのことでした。
ちなみにメトロのアンクル・ウィリーズは、8ドルぐらいで食べ放題です。
ちなみにわたしのオススメは、日本食でしたら、Davieの汽車ポッポ。安くておいしいし、アイスクリームもあります。ランチ10ドルぐらいで、ディナーは18ドルぐらいです。
刺身も制限ナシ食べ放題です。
今、ケーキの食べ放題を探してます。ホテルバンクーバーかどこかでやってるって聞いたんですが、行かれたことのある方いませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/04 12:06:57

今もやってるかどうかわかんないけど、Sutton Place Hotelでチョコレートバフェを週末(木・金・土)の夜にやってたよね。アイスクリーム、ケーキ、フルーツなんかが食べ放題でクレープも目の前で作ってくれて、一緒にいったともだちなんか、中毒っぽくなって、1ヶ月も行かないと禁断症状がでてた。  
Res.4 by 幽霊 from 森の中 2002/01/04 14:41:56

交通の便がいいところは、Metrotown では・・・
日本食が食べ放題の店が一軒あったよね・・・
値段も味もまあまあだったよ!(1年くらい前の話です。)  
Res.5 by チヂミ大好き from バンクーバー 2002/01/05 12:40:35

ブロードウェイに韓国料理のAll You Can Eatがあるって聞いたんですが、知っている方いませんか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 18:36:26

メトロタウンにある水車屋は中国人経営だからあまり美味しくないですね。もうひとつ大将があるけれど、週末はこんでいるので、たのんだものがなかなかこないこともありますね。私が好きなのはやっぱりしゃぶせんかな。週末だと焼肉も食べ放題のメニューにふくまれるんで超おとく。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/06 03:08:31

チヂミ大好きさんへ
Seoul Houseの事だと思います。
焼き肉食べ放題。
ランチはやすいらしいです。
 
Res.8 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/07 04:42:17

Res.3さん、情報ありがとうございます!
早速Sutton Hotelに聞いてみました。
チョコレートビュッフェ、未だ健在です!
うれしー!近いうちに行ってみま〜す!!  
Res.9 by Res3 from バンクーバー 2002/01/07 11:49:46

きゃあー。私も行きたくなっちゃった。  
Res.10 by ヒマ from バンクーバー 2002/01/07 15:46:07

うーん。DTシャブセンのコーヒーゼリーはうまかった。けっこうデザートの食べ放題って少ないっすね。あまり知られてないのかな?  
Res.11 by 甘いの大好き from 無回答 2002/01/07 23:53:30

sutton hotel のチョコレートブッフェはいくらなのでしょうか。 知っていますか?
教えてください。  
Res.12 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/08 10:36:49

聞いた値段は、1人19ドル弱でしたよ。
 
Res.13 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/15 04:18:42

Sutton Hotelのチョコレートビュッフェ、行ってきましたー!
目の前で焼いてくれるクレープはおいしかった!チョコレート・・・というだけにあまりたくさんは食べれなかったけど。
普通に「coffee or tea?」って聞かれたので、もちろん料金込みだろうと思って飲んだコーヒーや紅茶が、実は込みでなかったのがちょっとアイタタタ。
結局1人26ドルはかかってしまった。
もうなかなか行けないだろうけど、たまの贅沢ですね。  
Res.14 by totoro from バンクーバー 2002/01/23 07:31:44

TO おコタのみかんさん
Davieの汽車ポッポは、どの辺りにあるのですか?
あと、武蔵の場所も知っていたら、教えてください。  
Res.15 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/24 06:06:02

totoroさん。
汽車ポッポは、パークヒルホテルの目の前です。
ThurlowとButeの間。
ランチがお手ごろですが、ディナーをおすすめします。
平日と土日で違いがあるか分かりませんが、かわい〜うな丼や刺身のトロもありました。
チャイニーズ系だけど、他の日本食の食べ放題に比べるとおいしいし、種類も多いので楽しめると思いますよ!
最後は抹茶アイスでしめましょう★
 
Res.16 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/01/24 06:09:37

あ、忘れてました。
「武蔵」ってDenmanの洋食屋のとなりにある「むさし」のことかな〜?
でも行ったことないので、よく分かりません。
ごめんね。  
Res.17 by 日本食の食べ放題 from バンクーバー 2002/01/25 14:19:37

たんぽぽってしってますか、誰か行ったことのある人コメントください。  
Res.18 by k3 from バンクーバー 2002/01/25 17:19:39

サーレーに食べ放題のお店(チャイニーズ)で、
北京ダックもありました。
 そのすぐ近くには、サーレーらしく、カナディアン、チャイニーズ、
インドと3種の食べ放題もあります。
 
Res.19 by まず from バンクーバー 2002/01/25 17:33:58

た○ぽぽの食べ放題は、私にはすっごいまずかった。日本人経営のジャパレスが、やっぱり好き!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 17:45:38

K3さん
北京ダックの食べ放題は何というお店ですか?
それはランチもやっているのでしょうか?
お店の名前とだいたいの場所とお値段わかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。  
Res.21 by 北京ダック from バンクーバー 2002/01/27 15:50:26

私も興味あります。 詳細教えて下さい。  
Res.22 by k3 from バンクーバー 2002/01/28 20:58:59

食べ放題はランチもありますが、残念ながら、北京ダックはありません。
 たしか、12-15ドルほどでした。

   k3  
Res.23 by 北京ダック from バンクーバー 2002/01/28 21:12:18

そのChineseのお店はサレーのどのあたりで
名前は何ていうのでしょうか?  
Res.24 by 食いしん坊 from バンクーバー 2002/01/30 20:09:36

パンパシフィクホテルの岬では寿司刺し身の食べ放題やってました。$43とちょっと高いですがねたは,うに,いくら,かんぱち,となんでもありです。本格的で高級感あふれてて日本の高級すし屋のようで,この値段はかえって安いかもと思いました。そこらのジャパレスとはちょっと違う。特別な日に行きたい感じ,バレンタインデーにはこれに天ぷらなど3種類付いて $50でスペシャルバフェをやるそうです。しかも全席から夜景が見えるバンケットルームでするので予約はお早めにということでした。

 
Res.25 by おいしいデザート食べたい from バンクーバー 2002/01/31 09:59:36

すみません、ちょっと前の話しで恐縮ですが、サットゥンプレイスホテルのチョコレートバッフェ、夜何時からかご存知ですか?
ちょっと高いけど、是非行ってみたいので。
ケーキもあるそうですが、こちらにありがちな甘〜いものでしょうか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/03 07:26:22

Surryのバフェしってます、私もバンクーバーからわざわざ車でいってもおしくないぐらいの豪華さです。そして安い。平日のディナーがお勧めです。ランチもやってますが、蟹とかがでるのはディナーだけ。

Oriental Buffet
15140-101 Ave. Surry
Tel:583-8893
Mon-Fri Lunch 6.99/Dinner 11.49
Sat 6.99/ 12.49
Sun,holiday 7.99/ 12.49
Dinner from 4:30-9:30

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2002/02/03 07:28:27

ところでバフェの場合食事中に冷たいもの飲まない方がいいってしってますか?冷たいものを飲むとあまりたべれなくなっちゃうですよね。  
Res.28 by みみ from バンクーバー 2002/03/20 21:32:40

W.BROADWAYにあるカメイ寿司も食べ放題やってたんですね!こないだ行ってきたけどなかなかよかったですよ。
20ドルぐらいだったと思うけど、刺身が10種類ぐらいあったし、とにかくメニューほうふだったよ。
火曜はオイスター(制限付きだったような?)が食べれるらしいので今度は火曜に行く予定です。  
Res.29 by ララ from バンクーバー 2002/03/24 19:47:59

カメイ寿司の住所わかります??今週末、ビクトリア(お住まいにビクトリアがないんで、勝手にバンクーバーにしました!)から行くんですけど、こっちはうまい
日本食がないから行ってみたい〜。
後、過去ログで焼肉の食べ放題と言うのを見たのですが、それも行ってみたい〜!のでバンクーバーにおられる方!!詳しい住所なのどの情報お願いします!!!!  
Res.30 by エリ from バンクーバー 2002/03/24 21:11:24

リニューアルオープンした、コリアンレストランに行ってきました!ARIRANG HOUSE で、
住所は、W.6th とCambie です。キャンビーの
橋を渡って、すぐです。ダウンタウンから車で、10分ぐらい。お勧めは、もちろん食べ放題のディナーで、一人、$17.95でした。前行った時よりもグーンとおいしくなってました!特に、カルビとキムチ最高です!もちろん単品メニューもありますよ。週末はランチも食べ放題やってるみたいです。一度行ってみてください。  
Res.31 by みみ from バンクーバー 2002/03/27 10:52:20

亀井寿司の住所は601W、BROADWAYです。
アリランハウスから近くですよ!
調べた結果 平日は$21.95で週末は$23.95です。平日は日替わりのスペシャルがついてるそうです。行くとしたら平日のほうがいいかも?!ちょっとだけ、安いし...  
Res.32 by ユーっケ from バンクーバー 2002/03/27 23:58:33

アリランハウスでユッケは食べられますか?  
Res.33 by ララ from バンクーバー 2002/03/28 13:50:10

みみさんありがとう!!早速、行ってみます!!わざわざ調べてもらってめちゃ感謝してます。今週、バンクーバーに亀井寿司に行くのが楽しみ!!!やっと、課題も終わったし、MIDも終わったし!!!食べまくるぞ!!!  
Res.34 by みみ from バンクーバー 2002/04/02 01:03:04

ララさん、どうでしたか?
私は、明日(火曜)行くつもりです。
食べまくってきます!(笑)
オイスターがたのしみ!!!  
Res.35 by ララ from 無回答 2002/04/02 03:41:07

みみさん〜〜、せっかく教えてもらったのに
行けなかったんですよ!!!!探してたんですけど、さっぱりわからなくて何かの建物の中とかですか?もっと、詳しく聞けばよかったなぁってかなり後悔しました・・・でも、また懲りずに4月末に行くので、その時は絶対行きますよ!!火曜日、楽しんで来てください!!  
Res.36 by おコタのみかん。 from バンクーバー 2002/05/27 02:12:17

ひさしぶりに、大好きなこのトピを立ち上げてみました。
Surryのオリエンタルバフェット行ってきました!ダウンタウンからスカトレとバスを乗り継いで。
内容はかなり充実してましたね。
カニのから揚げとか、飲茶もすこしあったし、とにかく種類豊富。
北京ダックもあったけど、あれは個人的には、油っこすぎて、皮のパリパリ感が楽しめずダメでした。
でも行く価値アリです!
カナダ滞在のこり1ヶ月。
食い倒れるぞぉぉぉー!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network