jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2161
Uncle Willy
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 07:06:54

昨日、Uncle Willyというバイキングスタイルのレストラン(Burnaby Metrotown近郊)へ夕食に友達何人かと行きました。とてもフェアーな味で良かったですよ。ただ、アジアの料理というのはないのでウエスタンスタイルだけを求めている人は行っても大丈夫です。デザートもいろいろあり、ちょっとびっくり、美味しかったし超お勧めです。値段もランチで$6.98、ディナーで、$8.98と手ごろじゃないですか!! カフェテリアスタイルで静かにゆっくりと食べたいのなら行ってみてはいかがかな?子供さんがいるかたもハイチェアーがおいてあるし、広いスペースなので走り回ってても全然平気です。シニアデーもあり、毎週月と火曜日にディスカウントをくれます。

Res.1 by まち from バンクーバー 2004/10/05 15:46:43

詳しい住所か、ストリート名を教えて頂けますか?
メニューは、ウエスタンと考えてよいのですか?どんなものがあったか、簡単に教えてもらえると嬉しいです☆☆☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 18:36:28

Uncle Willyは、メトロタウンモールのThe Bayの隣にあります(すぐ分かります)正式なアドレスは電話帳などで調べて見て下さい。メニューはとにかく豊富で、サラダ類はパスタ、ポテトサラダ、メインではビーフシチュー、マッシュポテト、パサパサごはん、ソーセージ、ミックスベジタブル、チキンはフライドチキンを含めて三種類ありました。それと、ローストビーフがメインでサーブされてましたね。スパゲティーももちろんあり、ミートソース付きでした。スープは、二種類あり、オニオンスープと、クラムチャウダースープ。デザートとしては、僕がお勧めのシュークリーム、プディンが二種類、Jelloが二種類、ケーキも二、三種類ありました。アイスクリームはバニラONLYでしたが美味しかったです。知らない事としては、メニューが日に日に変わるのかです。アメリカにしばらく住んでいた僕にとったらちょっとなつかしい味の物ばかりで手ごろで安く、一人でも食べにこられてるかたもたくさんいてました。とにかく一度、友達などを誘ってChecked Outしてくださいよ!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network