jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.216
カナダじゅうの美味しいイタリアン情報交換しませんか?
by ラザニア from 無回答 2001/12/30 21:11:46

イタリアンが好き!
でも美味しい所、いまいちな所ってありますよね?
色々カナダじゅうのイタリアンレストランの情報交換しませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 09:45:00

みんな知ってるかもしれないけど、バンクーバーのコマーシャルstのマーチェロはかなりいけます。値段もそんなに高くないし。  
Res.2 by 毎日パスタ from バンクーバー 2001/12/31 13:03:48

あたしもイタリアン大好きです!
まだ、こちらに来てから
イタリアンを食べてないので、
是非そのお店の詳しい住所を教えて
いただけますか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 15:54:35

>毎日パスタさんへ
コマーシャルStでイタリアンの店が密集してるところです。道路の東側、すぐわかるとおもいます。  
Res.4 by MAYUMI from 無回答 2002/01/01 07:58:09

トロントのリトル・イタリーにはイタリアンのお店が目白おし。でも、どこもみんなパスタはアルデンテではなくて、柔らかすぎる。。。。
バンクーバーとかでもイタリアンを食べに行って、パスタはみんなゆですぎ。
日本人の友達とも話していて、カナダでパスタの美味しい所ってないよね。
ピザは美味しい!って思ったことはあったのだけど。
パスタが程よくアルデンテの美味しいお店の情報もお願いします。  
Res.5 by とまと from バンクーバー 2002/01/01 21:22:58

前に、Mike’s Friday’s Pasta(名前は確かこうだったと?)に行ったんですが、すっごい美味しかったです。でもパスタの固さは覚えてないです、 只、味がすごい美味しかったです。
場所は確かLougheed Mallの近く。たくみ寿司か、LoneStar Steak Houseの一角だったと思います。
量も値段も調度よかったと?(確か量はすっごい多い)  
Res.6 by ラザニア from 無回答 2002/01/01 21:25:30

確かにパスタってすっごい柔らかいの多いですよね?私もすっごい柔らかいのに慣れちゃってずっと柔らかい方が好きになってたんですが、母が固めが大好きで、 固めのを何時も作ってくれている間に固めが好きになりました(笑)
未だリトル・イタリーへは行ってなので行ってみます。 でもどこがお勧め?値段は高いと聞きましたが?  
Res.7 by OUC from ケローナ 2002/01/08 12:08:39

OKANAGAN のケロウナにある、Minstrel.
30mくらいある木の下で食べられる。美味しくて、ロマンチック。  
Res.8 by このトビいいなー。 from カルガリー 2002/09/25 10:53:47

ありきたりかも知れませんが、私はやっぱりCHIANTIが好きです!値段も安いし、カルガリーの17thAve店は、店員さんも明るくて雰囲気がいい。パスタの中で好きなのは、Alla Marinara、あとサラダも美味しい〜。  
Res.9 by J from バンクーバー 2002/09/25 19:15:53

どこかイカのすみを使ったパスタを出しているところを知りませんか?  
Res.10 by バラツキ from 無回答 2002/09/25 21:46:15

パスタはゆで具合をリクエストできると思いますよ。
トロントで困るのは「おいしい!」と思っていても
次に行ったら味が違っちゃうこと。
シェフが変わるのか何なのかわからないけど
いつも均一な味ででてこない気がする。
そんな気がしません?
グリークとかだとあまりバラツキないんですけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network