jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2155
プリンのたべれる店
by ko from バンクーバー 2004/09/30 19:50:53

ダウンタウンでプリンが食べれるお店ってないですか? 最近むしょうにたべたくなったので。

Res.1 by check this out from バンクーバー 2004/09/30 21:03:20

T&Tで最近売り出したプリンはおいしいよ。値段は1ドルちょっと、トライしてみて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 21:05:56

デンマンの洋食屋で食べられると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 21:29:41

T&Tのマンゴープリン、メチャうまです!
一度お試しあれ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 22:54:40

前に、栄寿司で「自家製プリン」ていうのを食べたことある。
日本人の手作りプリンってかんじで感動したけど、今もあるのかな?  
Res.5 by tomo from バンクーバー 2004/10/01 18:48:37

”Thai way home” no mango puding wa imamade tabeta nakade 1ban oishii!! cheeze cake mitai na kanji!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 23:04:51

プリンって卵と牛乳があれば自分で以外と簡単に作れるもんですよね。
こちらのJelloというメーカーでカスタードプリンが売られてましたが甘そうでいまだに試したことがありません。
個人的にはT&Tのマンゴープリンが一番美味しかったと思います。ケーキ売ってる場所で店員さんに言って取ってもらうセクションです。  
Res.7 by プリン天国 from バンクーバー 2004/10/01 23:08:17

私は、個人的にはT&Tのマンゴープリンはあまり好きではありません。
チャイナタウンの入り口近く、penderにある飲茶のレストラン、GARDEN RESTAURANTとかいうんですが(すみません、名前がはっきりしませんが、緑の看板で、2階にあるところです。)昔そこで食べた、マンゴプリンは香港並においしかったです。おっきくて3〜4ドルしますけど。クリームがかかっててマンゴがたくさん入ってて最高です。
飲茶も二重丸ですよ。

日本のプリンは家でつくってください。かーんたんですよ。手作りが一番おいしい。   
Res.8 by Yu from バンクーバー 2004/10/02 20:29:17

ダウンタウンじゃないんですが、ウェスト・ブロードウェイとファー(Fir St)の角、フィリピン系ベーカリー Goldilocks (1606 West Broadway)に
焼きカスタード・プリンが売ってますよ。
日本のプリンに近いと思う。
サウス・グランビルにでも遊びに来ることがあればついでにどうぞ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 21:41:00

ちょっとトピずれですが、ライスプリンって食べたことあります?
ご飯にプリン@@って思うと気持ち悪くて食べれませんが、実際美味しいのでしょうか?
 
Res.10 by たぴおかみるく from バンクーバー 2004/10/03 01:21:15

ライスプリンですか?スーパーに売ってる?
アロス・コン・レチェなら食べたことありますけど。ご飯とミルクの甘いデザートです・・(泣) ダンナさまの国の食べ物ですが、私にはNGです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 10:26:45

たぴおかみるくさん、このライスプリンは時々見かけますが、インドやタイ料理にもあったような気がします。ご飯に甘いミルクってちょっと気持ち悪く感じますよね ^^;
あまり作る気にもなりませんが、プリンって同じ名前でも国によって色々な種類があるんですね。  
Res.12 by kei from バンクーバー 2004/10/04 23:40:58

スペイン料理の La Bodegaというレストランで食べられるデザート Spanish Custardは日本のプリンに似ていておいしかったです。それからチャイナタウンにある The Bossというベーカリーで売っている French Custardは小さめですが一個一ドルでおいしいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 00:36:30

DaviexThurlowにあるCharactorsにあるcream Caramelは日本のカスタードプリンみたいでとってもおいしいです。私の中ではバンクーバーで一番です。  
Res.14 by うぃ from バンクーバー 2004/10/08 01:29:45

実は Thurlow と Alberni の地下にある 栄寿司のデザートに プリンが あったりする。 なんでやねん!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 02:07:59

実はも何も、Res.4に出てるよ!  
Res.16 by tomo from 無回答 2004/10/13 02:06:50

ロブソンにある美術館のカフェに確かプリンっぽいものがあったはず・・・。行ってみてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 16:04:26

Davie?streetにある有名なグリークレストランのプリンは絶品だよ!5ドルとちょっと高めだけど、おいしい!まったりとした生クリームたっぷり入ってるだろうな〜って感じ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 09:40:08

T&Tにもありますよ!普通においしかったです☆★  
Res.19 by   from バンクーバー 2005/09/16 13:26:02

ポルトガル料理の店なら、デザートのメミューにプリンがあるよ。いわしの丸焼きもあるし、何処か日本と似てる。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network