jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.215
おいしいソバとお餅のあるジャパレス知りませんか
by 年越し蕎麦 from トロント 2001/12/30 11:34:00

トロントでお蕎麦とお餅が食べられる日本食レストラン知りませんか?

Res.1 by ン〜 from トロント 2001/12/30 20:43:24

お蕎麦は無いですよね多分。
おうどんでよければゴエモンのが確か友達が美味しいって言ってました。
(知らない事ないかもしれませんが一応、Charles st.だと思います。 St.Maryから1Block北ですBook Netの外から見えます。)私はお蕎麦嫌いなんでいつも年越しはおうどんです(笑) そいやー昔は年越し蕎麦(うどん私の場合) 食べ無いと年越した気分じゃーなかったんですが、長い間してません。
そいやー今年の年越しは一人なのでゴエモンでおうどん買って帰ります。 Thank you for reminding me :)
そいやー今働いてるジャパレスにもおうどん有るけどタダじゃないんで、他で食べよっと。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network