jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2144
おいしいピザのお店
by pizza from バンクーバー 2004/09/23 22:00:55

こちらはslice $1など、ピザのお店が多いようですが、みなさんはどこのお店のが一番好きですか??

Res.1 by piza $1.25 from バンクーバー 2004/09/24 00:40:15

今までで一番美味しかったスライスピザを教えます! ジャン!!
Wペンダ-xシ-モアの角。ピザやが2件並んでますが、角の店$1.25の方です。
ここはかなりお勧め! 本当に美味しいよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 09:48:01

Nat’s New York Pizzeriaのスライスピザは美味しいです。Denman通りにもお店ありますがなぜかW. Broadwayの方が美味しい気がします。$2.50〜$3.00位しますがスライスは大きくて本当に美味しいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 13:22:37

レス1のピザもかなり大きくてチーズもたっぷり。とにかく美味しいので一度試してみてね。
$1.25は安い!  
Res.4 by pizza from バンクーバー 2004/09/24 19:40:58

レスありがとうございます。シーモアのお店おいしいですよね!僕も学校が近くなのでよく行きます。Nat’sも近いうちに行ってみます。
 
Res.5 by $1.25 from バンクーバー 2004/09/24 19:59:04

pizzaさん、やっぱりシーモアのピザ知ってましたか・・
あの店のピザはどれ食べても美味しいよね^^
 
Res.6 by 美紀 from バンクーバー 2004/09/25 02:47:03

こんばんは。私もピザ大好きなんです。
みなさんも、ピザ大好きみたいですが、体重増えませんか??私は、大好きなピザを食べるために、お菓子を食べないなどして、キープ頑張ってます(><)。  
Res.7 by from バンクーバー 2004/09/25 03:29:11

Panagoがおいしいです。ソースがついてきてそれをつけて食べるの。又お腹がすいてきました。  
Res.8 by ピザ from バンクーバー 2004/09/25 20:49:02

ピザ美味しいですよね! しかも安いからついつい食べてしまいます。太りそう。。だけどご飯の代わりにしたらカロリー的にはバーガーのコンボに比べるとマシ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 22:23:25

$1ピザ食ったあとはいつも腹が痛いよ!本物チーズを使っていないと聞いたが。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 12:39:40

Main+14 緑の屋根。PAPAS PIZZA セブンイレブンのお向かい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 23:11:50

れす9さん、
W pender x seymore の角の$1.25 ピザは本物のチーズだと思う。(隣の$0.99ピザとは違いますよ)
焼きたてのピザを一度食べて見てください^^
とっても美味しいですよ  
Res.12 by YUJI from 無回答 2004/10/02 06:17:41

1stとCommercialにあるイタリアンレストランでは本物のピザ釜で焼く本格的なピザが食べられます。私のホームページでも紹介してあるので参考にしてみてください。 http://members.shaw.ca/umaimon_van  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 10:24:59

私もこの店のピザ食べました。YUJIさん美味しい店紹介してますね^^  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network