jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2123
安くておいしい食べ放題のお店おしえてください!
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 10:43:23

安くておいしい(できればダウンタウン)食べ放題のお店知ってますか?robsonsushiはまあまあでした。。いいお店教えてください!

Res.1 by miki from バンクーバー 2004/09/13 20:17:40

アルバ〜二にあるサンバという店はかなりおすすめ。ブラジルの食べ放題。予約はかならず。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 20:27:03

カナダで食べ放題のお店が良いなんて、
肥満で糖尿病にならないように気をつけて、
食べたら運動もしてね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 20:33:30

Yukiyamaで高級お寿司の食べ放題が最高!ネタは日本から仕入れているし。Tanpopoは負けたね  
Res.4 by fly me to hawaii from バンクーバー 2004/09/13 23:43:27

yukiyama気になってます!おいしいの??なんか中国系のオーナーっぽくてまだ行けてない。他に行った人、どんな感じですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 23:52:53

yukiyama ってKitsにあるらしいけど、どのあたりですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 08:23:54

YukiyamaはArbutus×Broadwayのところにあります。メニューを見るために入ったら「いらっしゃ〜い」って言われたけど、中国人でした。All you can eatだから中国人の店だと思う。内装もそんな感じ。
Res3さん、先週にOpenしたばっかりなのに、そんなによく知ってるなんて、そこで働いてるか関係者ですか?  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2004/09/14 08:44:35

Yukiyamaの高級お寿司の食べ放題というのは、おいくらなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。
 
Res.8 by 日本人 from バンクーバー 2004/09/14 12:17:48

私はぜったいに中国人の握るすし屋は行きません。なぜなら根本的に衛生観念が違いますので
よく(殆どの中国人)ひまな時はキチンの中や裏口等で鼻糞取りや.鼻毛抜き.楊枝で歯糞取りトイレに行っても大便.小便の後でも手を洗わない。キチンで使用するまな板も野菜も肉も魚も刺身もみんな同じまな板非常に汚いですね。
生のサーモンもマイナス30度で24時間以上冷凍している処は有るのだろうか。
貴方が客で中国人経営のすし屋に行くなら一度キチンの中を見学する事をお勧め致します。
多分貴方でしたら直ぐそのすし屋を飛び出る事でしょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 15:37:26

中国人経営のお店がそうなら、Yoshi on Denmanもダメだ。ザックシはまだ1ヶ月ちょっとなのにメチャ汚いよ。日本人がやってんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/14 16:04:54

チャイニーズレストランのキッチンを覗いたら、二度と行く気になれなくなるよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 13:18:38

れす1さん、ブラジルの店面白そうですね。
食べ放題しかないのですか?
おいくらくらいですか?  
Res.12 by miki from バンクーバー 2004/10/03 13:25:14

れす、1です。平日は23ドル。土日は26ドルくらいです。お金あったら毎日でもいきたいです。食べ放題以外もあるけど食べ放題がおすすめ。なんかわからないことがあっちたらまたメールいれて。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 19:42:20

こんばんは
ブラジル料理って食べたことがないのですがどんな料理ですか?
肉料理とか多いのですか?
グリークやメキシカンは大好きです^^  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 11:16:16

肉がかなり多いです。チキン、ラム、ばっふぁローとか、、、、。目の前で肉を切ってくれたりとすごい楽しいです。あとスープとか野菜とかいろいろ。ブラジルダンスも7時半ごろからやっていていいですよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 23:05:30

情報有難うございました。今度機会があれば是非行ってみたいと思います。予約忘れずに・・ですよね!!  
Res.16 by いんど from バンクーバー 2004/10/06 23:41:30

美味しいインド料理の食べ放題の店、誰か知りませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network