jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2122
ポカリスエットに似た清涼飲料水in Canada
by はな from バンクーバー 2004/09/12 23:57:00

ポカリスエットなどの日本の清涼飲料水に似た味のものがカナダにあったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 20:32:41

ゲタレッドをこっちで飲んだことある。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 22:31:14

わたしも知りたいです。
風邪を引いて熱があるときなど、こちのスポーツドリンクって味がきつくて><
ゲータレード・パワーレイドは具合が悪い時は飲むのがキツイ味でした・・・
こっちのゲータレードって日本のと違うなんですね。

一個だけ、TREKというスポーツドリンクはポカリと味は違うものの、日本のスポーツドリンクみたいな軽い味でした。
maxで売ってました。(カラビナのついたちょっと変ったボトルです)
ゴクゴクいけますw  
Res.3 by ミューイ from カルガリー 2004/09/18 20:46:56

私も日本の清涼飲料水が恋しくて、アクエリアスとかのパウダーをよく日本から送ってもらってました。
いろいろ飲んでみた結果、やっと日本っぽい味の物を見つけました!
Kool-Aid Sport、最近はこれをほとんど毎日飲んでます。
パソコンのキーボード位の長さの段ボール箱に、250ML位のアルミパックが1ダース(?)入ってます。
私のお気に入りは緑色のElectrolytes。
SAFEWAYでも買えるけど、WAL-MARTのほうが安くて1箱$3以下です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 11:39:26

ゲータレードだと思います。風邪の時にいっぱい飲んで、助かりました☆
最近日本でも売ってて、よくCMされてるそうですよ
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 11:49:04

ポカリスエットは三ドル五十だったかな?ヤオハンのお店で売ってたような・・・

韓国系のお店でも似たのを売っていたような?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 12:53:48

ああいうのって、風邪を引いている時に飲むものなんでしょうか???

こっちのスポーツドリンクって、色も凄いし身体に悪そうなんですけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 02:52:52

風邪と言うか、脱水症状を起こしたとき、もしくは起こしそうな状態の時に飲むものでは?
こっちの清涼飲料水は飲んだことないけど。  
Res.8 by jaja from 無回答 2004/11/07 18:50:59

T&Tとかに売っているアクアウィン(Aquawinかな?)がポカリに似ている味でよかった。たまに1.99で売ってるからためしてみるのもいいかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 02:23:13

T&Tで、タマに売ってますよ、ポカリの粉。
安いときは、$1.7くらいで。
あとは、fujiya でも見かけた事があります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 05:07:04

> こっちのスポーツドリンクって、色も凄いし身体に悪そうなんですけど

悪そうだな。
少なくとも良くはないと思う

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network