jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2115
居酒屋を教えてください
by momo from バンクーバー 2004/09/09 23:25:43

15人ぐらい入れる座敷がある居酒屋みたいなところはバンクーバーのダウンタウンにないでしょうか?良い情報があれば宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 00:46:30

Shiru-Beiの共同テーブルを予約すれば良いんじゃない?  
Res.2 by おなじみの from バンクーバー 2004/09/10 01:06:05

ロブソンの北のやGuでしょう。
予約すればいいんじゃない。15人はきついかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 12:07:11

ThurlowのGuuのおくの部屋は?トイレに行く途中だけど。電話して聞いてみたらどう?  
Res.4 by 一人の客 from バンクーバー 2004/09/11 16:05:25

レス3へ。
サァローの北のや
余り感じの良い店じゃねなー
あのトイレの処のコナーの場所.何時も.ろくでもない奴らがたむろしているよ。
トイレに行く女の客のトイレに入って居る時間を計り.小便か糞か等と時間測ってるの.皆さん客は知っているの。何時もトイレから出て来る客を見てニタニタスケベ顔で見ているよ。
又男のトイレの中良く見て.壁や天井に鼻糞一杯こびリ付いていて非常に汚く不衛生ですね。
従業員も良く外で道路に座りタバコ吸い.トイレに行っても手洗わずその手で何か良く作っておるよ。良く市の保健所から営業許可が下りたものだよ。あのカウンターに有る食品は温かい物は有る温度で保たなければならないはず。又冷たい物それなりの冷度で保たなければならないのでは。又必ず食品には蓋等でカバーしなければならないはず。市.保健所からの規則です。
ワーニング(1)ですよ。
セフティー フード。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network