jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2108
葉っぱをどう思う?
by 無回答 from 無回答 2004/09/05 12:50:11

 あそこの味と値段を考えると・・・
好きな人もいるんだろうが。
少し長居したら変えるときに拍手された。客を追い出すなんて失礼だ。

Res.1 by hjiro from 無回答 2004/09/05 13:50:24

葉っぱの電話番号知ってますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 14:08:45

私もあそこは好きじゃないから一回行ってみて、それ以来行ってません。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/09/05 15:51:52

今でもお茶でお金を取ってるのだろうか?
確かお湯みたいなお茶に二ドルか三ドルとられたような・・・ あそこの経営者日系カナダ人!!  
Res.4 by バンバン from バンクーバー 2004/09/07 13:04:00

最初のころお客さんでいっぱいでしたがメニューの値段を上げてからはかなり減りましたね。Japoneも同じ事やったしもうそろそろShiruBayもZakkushiもそうするでしょう。そのへんGuuのオーナーはカシコイ!  
Res.5 by from バンクーバー 2004/09/07 17:48:01

東京.新宿.渋谷等に有る小ギャルを使った罵声の酒場.ただ其れだけの事。
けれどあのシメサバのバーナーで焼いたサバ臭くて食えねなー サバの生き腐れとよくぞ云ったものだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 18:06:55

個人的には美味しければ高くても許せるし、店にホントに満足したならいくらでも喜んで払います。
葉っぱは悪くはないと思いますが、オーダーを大声で通したり、若い元気いっぱいなお姉ちゃんの甲高い声が耳について全然落ち着けません。混んでる時に長居すると追い立てるような感じもあります。
店の雰囲気はいいと思うのに残念です。  
Res.7 by カリ from バンクーバー 2004/09/07 20:13:29

ま、しょうがないよ。接客担当はUBCの学生だもん。オーナー達もレストランの経験は2年位だし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 05:46:39

オーナー=日本人とドイツ人のハーフ
らくを裏切って葉っぱの名前で店を出す
 
Res.9 by ... from バンクーバー 2004/09/10 01:29:18

ここは良い噂聞いた事が無い。

この程度の店なんだよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 09:07:20

日本人に来てもらわなくても葉っぱはカナディアンは好きみたいですよ。
>良い噂聞いた事が無い。

>私はオーナーも店も感じが良いと評判を耳にしますが??

まぁ行った人が嫌な客だったら
店側だっていい顔ばかりはできないだろうし
人によって感じ方は色々かな?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 06:54:38

どうせ味のわからないカナディアンだろ!
あんな店で満足してるんだからさ。

行きたい奴は行けばいいんよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 19:31:59

どの店のトピがたっても、行き着くところは悪口ばかり。なんだか寂しいですね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 19:48:09

てっきり、マリファナのことかと思ってしまったのは私だけ?  
Res.14 by みどり from バンクーバー 2004/09/16 22:56:27

UBCの学生さんって働いてる子多いね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 23:32:19

トピ主さん、お店によほど嫌われたんですね。
お店も嫌な客には来て欲しくないから二度と行かない事ですよ。
葉っぱは日本人行かなくても十分賑わってるからこんな場所で悪口書かれても大丈夫(笑)
カナディアンには人気ですよね〜  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network