jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2103
トロントのジャパレス教えてください!!
by トロント from トロント 2004/09/03 08:52:51

トロントにある日本人経営の美味しいジャパレス教えてください!!!!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/09/03 09:03:58

Sushi Kaji(860 The Queensway, Etobicoke Tel: 416-252-2166)又はHiro Sushi Restaurant(171 King E, Toronto Tel: 416-304-0550)他は無い!!!  
Res.2 by sue from トロント 2004/09/04 18:39:26

ダウンタウンの絵馬亭は美味しいと思いますよ。値段も手頃だし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 09:37:05

絵馬亭行ったんだけど、会計のときに店員から「チップが少ないんですけど。。」って言われた!!味はまあまあいいかもしれないけど、あの店員の態度は何!?ってかんじ。もちろんチップは増やさずありったけの1セントと10セントで量だけ増やしておいてきた。
ところで、美味しいといえばMariko Restaurantがいいかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 16:03:25

レストランで働いています。まさか「チップが少ないんですけど・・・」とは言えないでいますが、お釣の小銭をテーブルに残してチップだと思っている人や5%以下のチップを置いていく人、びっくりするのはチップをまったく置かない人達もいます。外食するならチップのことを予算に入れて外食するべきだと思います。

それはサービスが悪いから!とかいう意見もあると思いますが、そうではないからびっくりするのです。(客観的に見ているつもり)

また、お金が無い貧乏な人が日本食が恋しくて
やっと外食した・・・という事情ならかわいそうに、で終わるのですが、そうでもなさそうで、グループで来て、アルコールも沢山飲み、前菜も取り、デザートも注文して、帰りは「ごちそうさまあ!!」とにこにこして帰るのです。

なぜか日本人のグループに多いのですが、ご本人達にお聞きしたい!なぜですか?!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 20:47:52

Res3ですが、そのお店に行ったとき10%くらいはチップを置いたんですが、それでも少なかったんかぁー!?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 20:50:13

Res3ですが、そのお店に行ったとき10%くらいはチップを置いたんですが、それじゃあだめだったんかぁー!?  
Res.7 by きゃみやあ from 無回答 2004/09/12 20:58:11

あのさあ、ここはトロントのジャパレス教えて!って
トピなの。
チップ云々の話でトピすれさせるのやめようよ。
いつもあの店員の態度は何?
なんでチップおかないの?
ってな論争になるじゃん。

美味しいジャパレスをあげること。
悪口は書かない。
人のトピをよごしなさんな。

美味しいジャパレスは
オークビルの『舞』に一票。
トロントエリアってことで。  
Res.8 by mimi from トロント 2004/10/18 22:16:12

ミシサガになりますけど、熊井寿しが美味しいと思います。 ちょっと遠くて便は悪いけど、他のジャパレスに比べるとはるかに安いし美味しいと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 05:54:19

Hiro sushiは、美味しいし、お店がきれいですよ。こじんまりしているし。カナダに来て日本が恋しくなった方にはお薦めです。寿司シェフは、トロントでも賞を頂いた方です。有名人もお忍びできているそうですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network