jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2099
コーンフレーク
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 12:02:33

おいしいコーンフレーク教えてください。
いつも同じもので飽きてきちゃいました。
たまにマズイものがあって、無駄にしてしまったことがあります。
これはおいしいよっていうコーンフレークの情報お願いします。

Res.1 by aloha gal from バンクーバー 2004/09/02 15:10:14

私はkellog’s special Kのドライストロベリーが入ってるのがおいしいと思う!!あと、just rightっていうのも甘さかなり控えめで健康的な感じだけどすごく食べやすくておいしい!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/02 17:49:42

ミューズリー+豆乳おいしいよっ。
おすすめはPresident’s Choiceブランドの赤い箱の方、Kellogg’sのMuslixシリーズ。Muslixはどれでもおいしいよ。
コーンフレークって飽きるよね。  
Res.3 by 9C1 from 無回答 2004/09/05 20:01:20

レス1の方同様、ケロッグのJust Right大好きです。
毎日朝食に食べ続けて早10年!!飽きません。
コスコで1.02Kgの箱が$6.69で売っています。
先週買いに行ったら、安売りで一箱$4.69でした!
嬉しくなって買い占めてきました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 20:48:00

おいしい情報ありがとうございます。
Just Rightですね。
こんどぜひ試してみたいと思います。
引き続きおいしい情報まってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 15:12:02

私はKELLOGG’SのSPECIALKのイチゴの入ったのが大好きです。イチゴの酸っぱさが最高です。ちょっと高いのがたまにキズ。  
Res.6 by naoko from 無回答 2004/10/22 22:18:52

オートミールのものが、好きですが、毎日は食べないですね。ミルク、ヨーグルト、フルーツソース、など、マッチするものを変える、と言うか、探しているという感じです。おいしくないときは、クッキーやケーキの生地に混ぜ込んだり、フライの衣にしたりして使っています。  
Res.7 by スケレ from バンクーバー 2004/10/27 19:50:01

食べてみてください!私がシリアルのなかで一番美味しいと思うオートミールクリスプ(Oatmeal Crisp)。色んなしゅるいがあります。全部美味しいけれどメープルオルナット(Maple Walnut)がとくに美味しいです。  
Res.8 by フルーツ from バンクーバー 2004/10/28 22:43:32

こんにちは。わたしもJust Right大好きです(*^_^*)あと好きなのは、ベリーミックスのチュリオス+プレーンヨーグルトと、Raisin Bran。チュリオスはミルクでは甘すぎるんですが、プレーンヨーグルトを掛けるととってもおいしく食べられますよ☆
わたしも質問なんですが、わたしは日本ではフルーツグラノーラが大好きで毎日飽きもせずに食べていたのですが、こっちにも似たようなものがあるのでしょうか?あったら教えてください☆  
Res.9 by 甘党 from バンクーバー 2004/10/29 04:02:14

VECTORという青い箱に入ったシリアルが好きです。
いろいろGrainも入っててヘルシーだと思いますよ。他のシリアルと比べると固めなので、ガツガツ食べる感じです(笑)
甘さもお菓子シリアルとは違って控えめなのでぜひ試してみてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network