jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2083
お勧めの食事処教えてください!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 23:41:50

今度友達が来るのでお勧めのレストランやBARなどを教えてください。
日本料理以外で何料理でもいいです。
レストラン名、場所、景色がキレイ、料理がおいしい等いろいろな情報ください。
お願いします。

Res.1 by KEG from バンクーバー 2004/08/30 11:36:06

KEGと言うウェスタン料理のお店がおすすめです。おいしいお肉がたべられますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 21:20:04

Milestoneはどうかな?
私は朝食メニューしか行ったことないけど、Denman StのMilestoneならEnglish bayを眺めながら食事が出来るよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 08:55:20

トピ主です。
レス有難うございます。
レス1さん
KEGはどこにあるのでしょうか?
すみませんが教えてください。
レス2さん
見学に行ってこようと思います。
有難うございます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 06:07:25

グランビルアイランドにもKegありますがやっぱりダウンタウンのお店の方がお勧めです。Keg Steakhouse & Bar, 742 Thurlow St, Vancouver (604) 685-4388 (ロブソン通りからすぐです)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 09:52:44

Coal HarbourにあるCardero’sはお勧めです。

おいしいし、中の雰囲気もいいし、外の景色も良いですよ。
昨日行って来たばかりです。Bar・Restaurantと分かれています。
私はBarの方で、暖炉の前のソファーでくつろぎながら食事をして、お酒を飲みました。
BarでもRestaurantのメニューと同じです。Live Musicもあります。  
Res.6 by aloha gal from バンクーバー 2004/09/01 18:05:09

私はcactus clubが好きです!カクテルが本当においしい!多分一番カクテルがおいしいかもしれない・・・値段もお手ごろだし!spinach dip最高!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 09:09:48

3763West10thに新しくオープンしたPair Bistroはローカルの食材を使って美味しい料理を出してますよ。あまり高くないし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 09:19:34

Vj’sがお気に入り!
グランビル&16thでちょっとダウンタウンからはなれるけどインディアン&ウェスタンのフュージョンでおいしい。週末は行列必至、でも行っちゃう。ゴールディハング&カートラッセルにも会ったことあるわよ。  
Res.9 by K太 from 日本 2004/09/03 00:36:55

VjsはGrandvilleから11thにちょっとはいったところです。雰囲気がいいですよね。  
Res.10 by 美味い from バンクーバー 2004/09/03 00:50:42

Yaletownにあるblue Waterもいろいろ楽しめます。イタリアやフレンチ風なのに寿司バーも入ってるのが面白いです。
www.bluewatercafe.net  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 02:44:32

タイ料理ならMontri’sが良い。最近高くなりましたがインド系だとやっぱりVij’sかな。子羊料理は最高!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 20:10:37

10thの『侘寂』
日本料理ですが白人やチャイニーズの
グルメのお客さんが多いようで、面白い
アレンジでをした日本食料理で美味しく
サービスもよいです。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 21:47:37

10月31日までスペシャルがあります。
http://www.aquariva.com/

朝食から食べられる、雰囲気が面白いお店
http://www.theelbowroomcafe.com

イタリアン(北イタリアの味)
Piccolo Mondo
850 Thurlow St. Vancouver


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 09:45:19

West 4thにあるMasaってお店は朝食が食べれて雰囲気もよかったですよ。オムレツとか卵料理がメインみたいです。あとマフィンとかもあったかなー。
場所はwest 4th とAlmaの角です。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network