jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.208
日本のウィンナー食べたい!
by 弁当命 from バンクーバー 2001/12/22 00:55:53


日本のお弁当の定番「シャ○エッセン」みたいなジューシーでぷりぷりなウィンナー、こっちに売ってないんでしょうか?
どうも最近失敗ばっかりで・・・・

誰か知ってたら教えてくださーい。

Res.1 by どこか、と聞かれたら困るが・・・ from バンクーバー 2001/12/22 01:00:57

ドイツ系の食材売ってる所とかは、
どうでしょう?
日本製より美味しそうな気が・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/22 01:04:10

横レスですが...
私、ポークビッツが好きだったー!
もちろんシャウエッセンも好きだったよ。
食べたい。
こっちのソーセージしょっぱくって、おいしくないよね。
日本のが食べたい。  
Res.3 by らいら from トロント 2001/12/22 23:20:42

ブッチャーに行けばいいのあるよ。
でも結局日本の物は日本人向けの味にしてあるからお口に会うかな?私はポーリッシュ系の好きだから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/24 08:25:49

スモーク系のソーセージはシャウエッセンに近いと思いますよ。  
Res.5 by カナダ知識王 from 雪の中 2001/12/25 02:42:38

北米の人に言わせれば、小さくて味のしないようなウインナーは食べたくないんだろうな・・・  大きくてFATだらけしか目がいかないのであろうか・・・
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2001/12/25 07:02:31

ロブローのプレジデンットチョイスの
ソーセージでヨーロッピアンと言うのがありますが。 日本のウインナ―よりよっぽどおいしいですよ。 長さはもうちょっと長いけど。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2001/12/25 07:09:31

PRESIDENT CHOICE ではなく ZIGGYの
EUROPIAN STYLE WINNER でロブローのZIGGY
のコーナーで売っています。 試してください。  
Res.8 by 弁当命 from バンクーバー 2001/12/25 11:33:07


すいません。ロブローとは何処の事でしょう?

やっぱりドイツやヨーロッパ風が一番ですか、早速試してみます。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2001/12/25 19:50:20

ロブローはカナダで一番大きいスパーマーケットだと思いますが。バンクーバーにはありませんか?  
Res.10 by 独り者 from バンクーバー 2001/12/25 22:14:02

Choices Market 2627 W. 16th にEuropean Cocktail Wienerというのがありました。こぶりのウィンナーで美味しかったです。 お験しあれ・・。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/12/25 22:22:32

ロブロー(Lablaws)は、バンクーバー地域では、スーパーストア(Real canadian Superstore)として、展開しているのだと思います。同じ系列だと思います。

http://www.loblaw.com/
http://www.loblaw.com/en/customer_storelocator.html

 
Res.12 by びっくり from バンクーバー 2001/12/28 12:03:29

名前がちょっとわかんないけどお姉さんのマークが入った5本パックのオリジナルウインナーはかなりぱりぱりしてて美味しいです。ちなみに東では2.99で買えたのに、ここバンクーバーでは4.56もするのには驚いた。
しかもスーパーバリュにしかない。
物価高すぎ!バンクーバー!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network