jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
mmmmuffinってお店知ってますか?
by mmmmm。。。 from バンクーバー 2004/08/27 17:18:59

マフィンの専門店らしいんですが、今まで見つけられたことがありません。。ここのお店の場所を知ってる方!ぜひ教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 17:42:30

あったあったありました、昔は。最近道走っててみかけませんね。ティム・ホにつぶされたのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 17:54:12

リッチモンドセンターにあったよ。SEARSの近く。ランズダウンセンターのフードコートにもあった。どちらもリッチモンドだけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 20:00:03

オークリッジモールにもあった気がします  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 02:22:25

パークロイヤルにもあるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 19:04:44

ローヒードセンターモールのフードコートにもありましたよ。おいしそうだった!  
Res.6 by mmmm。。 from バンクーバー 2004/09/01 17:15:04

たくさん情報ありがとうございます!ダウンタウンにはないみたいですね。。すごいトライしたいんですけど、ダウンタウンからはバスかスカイトレインで行けばいいんですよね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 22:15:23

パークロイヤルならブルーバス1本でいけますよ。ノースサイドのモールだったと思います。バスを降りた側です。THE GAPの近くのエントランスから入って行って、右手に見えます。隣にはROOTSがあります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 13:28:33

Brentwood town centerの2階にもありますよ、Searsの近くです。スカイトレイン、Brentwoodで降りてすぐです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network