jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2070
メープルポップコーンバンクーバーのどこで買えるか教えて下さい
by メイプル from バンクーバー 2004/08/25 10:27:50

今お土産用にメープルポップコーンを探してます。
スーパーに行っても見当たりません。(私の探しかたが悪いのかもしれませんが)バンクーバーのダウンタウンでメープルポップコーンを買えるところを教えてください。あとメープルテイストのピーナッツも買えるところがあれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 15:05:37

おみやげ物屋さんに行けばあると思います。OKギフトショップとか。あと空港にも有るんじゃないですか?  
Res.2 by 南南東 from バンクーバー 2004/08/26 00:31:20

パシフィックセンターのフードコートのちょっと南に行ったところにいろんな種類のポップコーンを売ってるところがあるけど、テークアウト用の紙袋しかないのかなあ?  
Res.3 by メープル大好き from バンクーバー 2004/08/27 13:09:56

メープルポップコーンやメープルバターなどのメープル商品は当たり前ながらギフトショップで買うと高い!IGAは品揃えもいいし、他のスーパーと違って「いかにも家庭用」っていうんじゃなく、お土産に出来るようなパッケージのものも置いてあってお勧め。値段も手頃。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 16:36:02

メイプルポップコーンならデューティーフリーか空港のデューティーフリーで売っている$6.99のが一番美味しいです。
メイプルの味がしっかり入っていてお土産にも喜ばれています。
色々なお店のを食べてみましたけど、デューティーフリーのが一番です。と私は思っています。  
Res.5 by 違うかな? from バンクーバー 2004/08/28 02:10:14

普通のポップコーン屋さんなら、ノースバンクーバのシーーバス降り場近くにあるマーケット内にありますよ(きゃ〜、名前を度忘れ!!!!)
ただ、この味はあったかなぁ〜。
色々な味売っていた気がします。
(試した事は無いので味の保障はありませんが)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network