jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2060
Gyoza-king?号店・・・南(ナン)
by 無回答 from 無回答 2004/08/19 11:31:10

どんな感じの店か教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 13:04:48

南厨(なんちゅう)って名前らしいです。
メニューが餃子キングとはカンジがちょっと違いましたね。
たくさん種類を食べなかったので少ししか知りませんが、たとえば、から揚げにチリソースがかかってたり、枝豆がホイルしてあったり…。でも餃子キングの人気メニューはこっちでも同じように出してるみたいでした。もちろん餃子もありました。
値段は同じくらい(?)かな。
あと、焼き鳥とか焼いた野菜とかがあって美味しかったです♪
焼き魚に金目鯛やほっけやアジとかがありました。アジを食べましたが、結構美味しかったです。
雰囲気は餃子キングと全然違って、ちょっと大人っぽいムーディな感じでした。
私はダウンタウンに住んでいるのでちょっと行きにくいですけど、リッチモンドに行く機会があればまた寄りたいと思います。  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2004/08/27 16:54:01

場所はどの辺りですか?できたんだ、気づかなかったなぁ。  
Res.3 by とぴぬし from 無回答 2004/08/28 06:40:15

レス1さんへ。。。返信と情報ありがとう御座います。

トピックを立てた日にちょっと噂で聞いただけだったもんで良くは知らなかったんですが、南(ナン)ではなくて「南廚(なんちゅう)」なんですね。レス1さんのお勧めは2号店とギョーキンだとどちらの店になりますか?両方の店ともまだ食事に行った事がないもんで差し支えなければ教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。


れす2さんへ、、、返信ありがとう御座います。

リッチモンドに住まわれているんですよね。No.3沿いにペットセトラだかって店があると思いますが、その横の通りがアレキサンドレだかアレキサンダンスだかになってますよね?そこの通り沿いだかに新しい店がオープンしたって噂で聞いただけなもんで詳しい場所までは分かりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 13:44:00

DTの1号店は安くてワイワイガヤガヤした店でよく行くので2号店ができたと聞いてさっそく行ってみました。
場所がわかりずらかった。(リッチモンド初心者)
店の雰囲気は1号店とは違ったコ洒落た内装でした。エビマヨや餃子等は同じでしたが、石焼チャーハンが変わってて美味しかったです。お酒の種類は多かったし生ビールもありました。料理が出てくるのが少し遅かったり、接客も普通でしたがまた行ってみたい店ですね。(週末で込んでたせいでしょうか?)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 14:56:09

レス1の者です。
私は南厨の方が好きですね。ゆっくり飲める感じが良いです。
でもレス4さんが言うように、少し料理が出るのが遅いかもしれません。餃子キングが早いだけかもしれませんが…。
味も南厨の方が美味しかったです♪
たしかにお店がわかりにくいのが難点ですね。ペットセトラを背にして5〜10分ぐらい歩くと左側にあります。  
Res.6 by please from 無回答 2004/11/08 22:10:53

Does anyone know thier phone number?  
Res.7 by please from 無回答 2004/11/08 22:13:39

Does anyone know their phone number?  
Res.8 by Nakajima from バンクーバー 2004/11/09 09:30:13

604-276-8391  
Res.9 by please from 無回答 2004/11/09 17:27:02

res 8san
Arigatou gozaimasu.  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network