jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.206
要注意!!
by ここには行くな from トロント 2001/12/18 07:09:59

”こんにちは”っというジャパレスは最悪!!
店に客が入っていっても 店員は座ったまま3人集まっておしゃべりしながら煮干しの処理。おまけに
中の料理人とウェイトレスとで 何人?2人。なーんだ2人かっ ・・・ってやりとり!!空腹で行ったのにおいしくなく 値段は安いがその分、量が少なくって全然満足いかなかった。トロントに2年居ますが、
二度と行かないし、友達100人に悪評を伝えます。

Res.1 by 口コミって恐い from トロント 2001/12/18 08:00:52

前、お店の前通った時、白人のお客で混んで
ました、行ったことなかったけど、
そんな所行かないで正解! ひどい態度ですね。
でも、日本人店員 結構失礼な人多いです、
何が偉いのが知らないけど、すごく
つっけんどんだったり。

トロントじゃないけど、ハワイで高い和食屋
に行った時、閉店近かったんですよ、でもそれ
知らなくて(嫌だったら閉店って言ってくれれ
ばいいのに)入って、食事はおいしかったけど、
ウエイトレスのおばちゃん達は早く帰り
たかったらしくて、裏で「まだ〜?」うちの
テーブル担当のおばちゃん「あの人達いる
からまだ帰れないのよぉ〜」って大きな声で
言ってて、びっくりしました。
2度と行ってないし、rudeで覚えてます。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/12/18 10:41:31

まあ、まあ、気持ちは分かるけどさ。
いいサービス期待したければ
もっといい店行きなよ。
そのレベルの店に行くお客なんて
どーせこの店は、その程度だって
思っているんだからさ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network