jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2055
ホワイトスポット
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 11:39:23

ホワイトスポットってどんな料理を出すお店なのですか?日本のファミレスみたいなかんじですか?

Res.1 by UBC from バンクーバー 2004/08/18 11:46:45

YES ハンバーガーや パスタなどなど..
 特にスペシャルはなし...かな..  
Res.2 by 小物 from バンクーバー 2004/08/18 23:10:09

ホワイトスポットのチョコレートシェイク?が大好きです。ぜひ飲んでみてください!  
Res.3 by L from バンクーバー 2004/08/19 05:05:31

普通ファミレスの食べ物って普通においしかったりするけど、ハンバーガーは絶品みたいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/19 11:39:32

私はベジバーガーが好きです。ベジタブルだけど美味しいです!^^  
Res.5 by WS最高! from バンクーバー 2004/08/21 00:22:26

ハンバーガーはマジでお勧めだよ!

俺がいつも食べるのはBC BURGER,肉がうまいんだろうな、あと特製ソースと。野菜は自分が欲しいものを言わないと、何もついてこないから、忘れずに!(レタス・トマト・・・一般のものは無料、有料のトッピングもあり)

ぜひぜひいってみて!おいしいよーー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 12:59:49

そのお店どこにあるんですか??Robson??  
Res.7 by 私は from バンクーバー 2004/08/22 16:00:46

ハンバーガーだったらRed robin の方が美味しいと思うなー!  あちらへもどうぞ!

どちらもファミレスですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 12:17:11

お値段的にはどうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 00:01:46

DTならRobson × Thurlow にもファーストフード形式のお店があるけど(スタバの隣で、よく大型バイクが前に止まっている所)、たしかGeorgia × Cardero(だったと思うけど自信なし)にもテーブルサービスのWhite Spotがあったよ。
ファーストフード形式だったらあちこちあるみたいだけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network