jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.205
アルバータ牛の食べられる店を教えて!
by 29 from バンクーバー 2001/12/18 03:50:44

日本から肉好きな友達がくるので、是非アルバータ牛を食べさせてあげたいと思うのですが、おいしいアルバータ牛が食べられるお店をご存じありませんか?
バンクーバーとフォートマクマレーにしか滞在しないので、そのどちらかにあるお店にしか行けないのですが…。

Res.1 by とも from バンクーバー 2001/12/27 02:15:48

私のお勧めは。。。「KOJI」! アルバータ牛と言うと、何かと洋食をイメージしがちですが、そこはやっぱり日本人?! 和食レストランでアルバータ牛を見つけてからは、すっかり和風に食べることにはまっています♪ その中でも私がここをお勧めするのは、バリエーションが多いから! ステーキは勿論、しゃぶしゃぶやすき焼きも食べられるんです! ぜひご賞味下さいませ! 値段も貧乏性な私がたまに食べに行けるぐらいなので(確か、大きなステーキにご飯&味噌汁まで付いて$11)! どうでしょう! ただ、これはこのお店だけに言えることではないんだけれど、日本のビーフは脂が乗ってなんぼという感じですが、こちらのは美味しさがぎゅっと詰まっているというのか、油少なめでお肉本来の味?! を楽しむと言う感じだと思うので、ご友人が食する前に、ちょっと教えてあげた方がよいかも!? 神戸牛や、松坂牛を食べなれている高級舌のご友人だとびっくりしちゃうかもしれないから^0^/ ちなみにアドレスは、630Hornby st = ホンビーストリート(ホテルバンクーバーはす向かいの香港バンクのビル内です。 美味しい一時を!  
Res.2 by 29 from バンクーバー 2001/12/27 11:56:46

ともさん、ありがとうございます。
この質問をしてから、ちょっと時間が経ってしまっていたので
諦めかけていたんですが、情報いただけて本当に嬉しいです。
友達が来たら、「KOJI」に行ってみようと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network