jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2042
「ざっ串」ってお店どうですか?
by トロン子 from バンクーバー 2004/08/12 18:08:58

最近Denmanにできた焼き鳥屋さんですが
どなたか行かれた方いますか?
HP観たんですが値段とか載ってなかったもので。
感想とかだいたいの値段とか聞かせてくれたらうれしいです。

Res.1 by 知りたい from バンクーバー 2004/08/12 20:03:42

自分も知りたいですね。
何回か店の名前が代わったけどジャパレスのうどん屋だった所です。バスから見てたら、ざっ串って名前になってました。
焼き鳥専門なんですかね。  
Res.2 by aloha gal from バンクーバー 2004/08/12 20:09:55

焼き鳥屋さんができたんですか!!
行ってみたですー!!
どの辺にあるんですか??
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 21:06:37

グランビル駅前から5番のRobsonのバスに乗ります。バスが左折してDenmanに入ってすぐのバス停で降りると(DQ前)、DQの隣にあります。長いこと改装してましたが、やっとオープンしたんですね。

最初なので結構人が入っていました。どんな感じなのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 22:48:08

串揚げ屋さんだと思ってた〜〜〜。
花火の日は前通ったら行列で外まで並んでました!
あたしも味とか値段知りたい〜〜  
Res.5 by 週2 from バンクーバー 2004/08/12 22:50:55

8・1にOPENしたらしいですが、すでに2回行きました。ビール+焼き鳥が懐かしくて。
つくね美味しかったですよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 16:40:11

安くておいしかったです。
サービスもいいし、また行きたい!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 18:55:02

私はは安い!とは思えなかったけど、とてもおいしかったです!満腹にはならなかったけど、いい感じのお店でした!お勧めできます!!  
Res.8 by たま from バンクーバー 2004/08/15 09:40:38

値段を教えてよ〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 12:11:41

ま〜おなかいっぱい食べて$25〜30くらい。安い焼き鳥一本$1.25。  
Res.10 by たま from バンクーバー 2004/08/15 16:45:33

ありがとうございます。
これで飲むと、40ドル〜50ドルくらいかな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 15:44:16

安くネーヨ!!!馬鹿馬鹿!!!
あんまり面白くなかった★  
Res.12 by さぶちゃん from バンクーバー 2004/08/19 23:25:15

友達と行ったけど、日本の居酒屋って感じで懐かしかった。日本の居酒屋でも3千円くらいだから、大体値段もその位だったよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 19:11:59

焼き鳥以外に、何か頼めるものはありますか? ベジタリアン(肉以外のシーフード等はOK)の、カナダ人の友達を連れて行きたいのですが、ベジタリアンに焼き鳥屋は厳しいでしょうね・・。

焼き鳥以外のものも食べたよーってかた、いたら教えてくださいー!  
Res.14 by ニックネーム from 選択して下さい 2004/08/21 00:58:54

>>Res.13

サラダ美味しかったよ〜 Sサイズで十分。
まだ食べた事がないけど、焼きおにぎり・豆腐・
うどん・そばもあるよ

お店のひとへ、
もし、このトピ見てたら営業時間の延長の検討を
切にお願いします。
レストラン勤務の身としては11時ラストはキツイ〜  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 21:38:56

行きました。とってもおいしかったです。値段もさほど高いとも安いとも思いませんでしたが、あの味であの値段だったら充分です。安いほうだと思います。炭のかおりのする焼き鳥何年ぶりって感じでおいしかった、日本を思い出しました。

サラダは2ドルからでしたよ。私の食べたのはサラダの上にぱりぱりしたそばののってたもので、Sサイズで3ドル以下だったと思う。ドレッシングも和風でよかった。

焼き鳥丼も食べた。おなかいっぱいに食べるにはご飯ものを食べればいいと思います。焼きおにぎりとかもありましたよ。あと、サラダも値段のわりに量があるのでよいです。

このお店ってOopsには出ていたけど、他には広告はだしてないんでしょうか。他のGuuとか汁べいとかは、StraightとかCourierとか他の雑誌にものってました。同僚のカナダ人がそれを読んで私に感想を聞いてきたりして、自分も行ってみたいって行ってました。ざ串も広告もっとどんどん出したほうがいいですよ。おいしいし、今日行ったとき、ほとんど日本人客でした。たまたまだったかもしれませんが、カナダ人も居酒屋スタイルの日本食レストランに興味があるようです。妙な寿司レストランが多い中、最近いろんな日本食の店ができるのは非常にうれしいです。あと、その同僚のカナダ人が言ってましたが、居酒屋の大声でいらっしゃいませ、とかっていうのって、とっても気に入ってるみたいです。とっても感じがよく、活気のある感じがするそうです。日本語でいってもわからないと思いますが、それも雰囲気の問題で、別に日本語でも支障はないようです。

また行きたいです。ランチもできたらいいんですが、値段もそこそこなので夜だけでも充分な気もします。

私はお勧めしますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 00:23:27

お店の人へ。

とっても美味しかったし味にも値段にも満足。でも、カウンターにもう2席くらい詰めて座らせれば?客席少なすぎるよ。

それと焼き鳥専門店(?)の割りに、焼肉が出てくるのに時間がかかりすぎ。
もう少し早く出して。

焼き鳥も同じものを2本からオーダーしなければいけないってのはちょっとどうかな?
私は1本ずついろんなバリエーションを楽しみたいのに。それならメニューに2本ずつの写真を載せたり、料金も2本の料金を載せればもっとわかりやすいよ。

後、愛想がいいのはいいけどちょっとうるさすぎ。
こっちはカップルでいいムードになってるんだからもう少し静かに言ってほしい。
帰り際もトイレによってから帰りたかったんだけど、皆に「XX、お帰りデース。ありがとおございましたー。」なんて大声で言われちゃったら、トイレなんていえなくなっちゃったよ。  
Res.17 by 食べ王 from バンクーバー 2004/08/27 15:36:42

行きました。先週ロスで食べた焼き鳥屋さんの方がずっと美味しかったです。「ざっ串」はGuuで串物を出している感じだね。8月オープンにしては結構汚いオープンキッチンです。ま、安いのは確かです。  
Res.18 by ai from バンクーバー 2004/09/06 00:26:28

安くておいしいと思いました!でもせまくて混んでるからいつも混んでる…  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 02:03:16

まずい! 焼きすぎてコゲまくり
しかも高い  
Res.20 by 鳥★ from バンクーバー 2004/09/07 08:28:49

昨日行ってきました。 混んでましたよ〜
早めに行ったので待たずにすみましたが、7時以降ならば予約を入れておくべきだな〜と思いました。

味はおいしかったです。値段も納得できました。おすすめは アボガド豆腐! 

ただ、ほかの方もおっしゃっているように、食べ物が出てくるのが すごく遅かったです。ビールジョッキ半分くらいまで待ってしまいました。開店したばかりでスタッフの手際が悪いんでしょうか?

それと、焼き鳥は一本ずつのオーダーにしてほしい! 二人で行ったのでバラエティーが楽しめませんでした!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 09:32:51

ビールジョッキ半分の時間って2、3分?

焼き物は時間がかかって当然だと思う。作り置きをただ温めるのじゃなくて、オーダーとってからきちんと調理してるってことなのでは。  
Res.22 by Res21さんへ from バンクーバー 2004/09/07 10:19:33

ビールピッチャーの間違いでした〜 笑

私達の場合、追加のやきとりを頼んだときも待っててもなかなか来ないので、確認したところ、まだ焼きにも入っていなく、これから、と言われたので、遅いなあ〜〜〜〜と感じたんです。  
Res.23 by はらへり from バンクーバー 2004/09/07 10:58:44

私も焼き鳥の注文が2本からなら、2本分の値段を単価としてメニューに載せるべきだと思います。あと、焼き鳥専門店なのに、焼くスペースが狭いんじゃない? もう1台増やしたら、もっと早く出せると思います。サラダはお得感あり、Sでも充分です。焼きもの味は良かった、値段相応。ザル豆腐まずいよ! 自分で豆乳とにがりで作ったやつのほうがおいしかった。もう一度レシピ確認してくださいよ〜。ザル豆腐って、あんなスポンジみたいな食感じゃないはずです。あと、店員さんの掛け声が飛び交う感じ、私は好きです。八百屋とかも、「エ〜ラッシャイラッシャイダイコンヤスイヨ〜」とかあったほうがいいもん。下町育ちだから?  
Res.24 by トリ from バンクーバー 2004/09/07 11:47:16

2台に増やして、もう一人コックをやとえば良いがそうしたらメニューの単価も上がるでしょう。ロスやホノルルの焼き鳥屋さんはもっとお客さんの数も多いが焼く担当は一人だった。やればできるんじゃない?又は経験の無いワーホリにやらせるのが間違い?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 23:15:17

くう楽の直営店だね  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 01:36:07

所詮、息子の道楽だし。  
Res.27 by なぞ from バンクーバー 2004/09/08 12:48:33

Shiru-Beiの直営店だよ!  
Res.28 by いらん事いうな from バンクーバー 2004/09/10 15:24:36

ざっくしの事もっと知りたーい  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 16:34:59

安い、遅い、明るい、若い、食べ物売り切れるのが早い、キッチン汚い...以上  
Res.30 by あたしよ、あたし。 from バンクーバー 2004/09/11 01:17:13

数週間前に行きました。

おいしいし値段もまぁまぁですけど、遅いです。料理が出てくるのが遅いです。注文がだ通っているのか心配になって確認とかしてしまいました。
日本人は焼き鳥とかだと、結構早く出てくるイメージあるので、そこを改善した方が良いような気がします。

あと、ビールのコップ、普通のガラスのものも置いてあるのかなぁ。泡がいっぱい出る陶器のコップで個人的にはあまり気に入りませんでした。  
Res.31 by ビール from バンクーバー 2004/09/11 07:30:09

ビールはガラスノコップありますよ。私が行ったときは、ガラスのコップで出ました。あと、やっぱり混み合っている時間帯だと、お料理が出てくるのは遅いようです。私は週末でしたが6時頃行き、料理はどんどん出てきました。サラダが最初に出てきて、おつまみになったし、問題なしでした。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 10:06:22

お金持ちの親がいるワーホリ達でやっているお店ってかんじ!もっとサービスや料理を勉強した方がいい  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 19:36:44

陶器のコップだと細かく泡が立つみたいで、それがいいという人もいればグラスの方がいいという人もいるし、人それぞれかもしれませんね。
個人的には冷えたガラスのコップでグイッというのが好きですね。  
Res.34 by 不満 from バンクーバー 2004/10/01 00:46:28

ここ何回かいったけど、店員の掛け声がうるさすぎる!!会話してても店員の声に消されてろくに話せない。カウンターなんて座ったらもっとひどかった。元気をアピールしてるのもわかるけど、もうちょっとお客のことを考えてほしいと思う。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network