jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2041
Red Lobster(レストラン)について教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 17:33:55

最近「Red Lobster」のCMを頻繁に見る(ような気がする?)んですが、バンクーバーにできたんでしょうか?(それとも昔からあったんですか?)
ご存知の方がいらしたら、情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 23:54:03

Broadway+Oakの近くにあるよ。  
Res.2 by ザリガニ from バンクーバー 2004/08/13 02:09:39

バンクーバーには無いと思います。電話帳にもないしね。
R1の人が言ってるのはRed Robinの間違いじゃないの?これは同じ店があちこちあるし、ダウンタウンならRobson St.にもあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 01:47:37

私もよくCMを見るのに、なんでこの辺にないんだろうと思ってたんです。彼氏はアメリカにある、てなことを言ってましたがどうなんでしょう?

日本にもありましたけど、バフェで有名みたいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 14:51:29

トピ主です。
みなさん、早速のレスありがとうございます。

そうですよね、私も電話帳で探してみたんですが見付かりませんでした。
私は毎日Ch22のスポーツニュースを見ているんですが、最近「Red Lobster」のCMがやたらと目に付くんですよね。
夜10時からのニュースは、ローカルのスポーツニュースですよね?
CMで、値段がカナダドルで案内されてると思うんですが。
う〜ん、どうなんですかね?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 15:20:38

バンクーバーにはないようですが、
オンタリオ州には、現在4軒ほどあるようです。
Red Lobsterのカナダ進出は1983年、オンタリオ州ウィンザー店が1号店とか。
Red Lobster Canadaのサイトもありますよ。

http://www.redlobster.ca/homeflash.asp  
Res.6 by NV from バンクーバー 2004/08/15 01:05:03


以前NVのマリンドライブあたりで見かけましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 14:57:36

エドモントンにもありましたよ!結構オイリーだな〜と感じたんですが、なかなかおいしかったです♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 16:06:27

Res6さんが言っているのも、Red Robinの間違えなんじゃないかなと思いますが、、、(もしキャピラノモールのちょっと先の方だとしたら)。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 10:08:58

みなさん、引き続きのレスありがとうございます!
毎日CMを見る度に無性に食べたくなるんですよね〜。
今の時期はカニなんですね。

バンクーバーから一番近い「Red Lobster」はシアトルなんですかね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 11:07:15

Res.7さん、ロブスターにはバターソース(バターを溶かしたもの)がつき物で、ディップして食べる(知らない人がこのソースをロブスターの上にかけたのには驚いた)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 12:21:43

何年か前まではロブソンとサーローのところにあったんですけどね。あれがなくなっちゃってからバンクーバーにはないんですかねえ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network