jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
バンクーバーで美味いラーメン屋教えて!
by マイク from バンクーバー 2004/08/11 19:26:31

タイトル通り、もし美味しいラーメン屋があるようでしたら、教えてください!

Res.1 by ラーメンいっちゃう?? from バンクーバー 2004/08/11 21:07:55

デンマンにある金太郎がうまいよ!!いつも待ち並びするけど、量もあって最高!!ロブソンをデンマンまで歩いて右に曲がってすぐのところにあるよ!!  
Res.2 by カップ from バンクーバー 2004/08/15 09:54:15

金太郎は、「普通」だと思います。

値段は、チップを入れると、日本と変わらない値段です。結構、いい値段します。
まぁ悪くはないので、1回行ってみる事をお勧めしますよ。感想を聞かせてくれると嬉しいです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 10:13:02

私は球磨ラーメンをお勧め!
リッチモンドのヤオハンセンターのフードコートに入ってます。
感想聞かせてね。  
Res.4 by ラーメンいっちゃう?? from バンクーバー 2004/08/15 11:48:11

カップ!じゃあどこがお勧めなんですか?人のコメントの批判してないで自分のお勧め書いたらどうですか?ま〜しょせんバンクーバーにはないとか言うんでしょうけど。  
Res.5 by カップ from バンクーバー 2004/08/15 16:42:26

ラーメンの話なんだからさー、そんなに怒るなよ〜。それと親しい間柄じゃないんだから、カップ「さん」くらい付けようね。

ラーメンいっちゃう??さんの意見を批判しましたか。ただ、僕の感想は「普通」「悪くはない」「1回行ってみてください」等、書いた通りです。
これらが批判にあたり、気分を害されたのなら、謝ります。

さて、言われた通りに、私のお勧めを書きますと、
私のお勧めは名前通り「カップメン(インスタント)」。
T&Tで売っている「今麦郎」です。インスタントなんで安いですよ。普段は69セントで売ってます。先日は49セントで売ってました。安いよ〜。


 
Res.6 by ラーメンいっちゃう?? from バンクーバー 2004/08/15 17:46:14

カップ「さん」、今度「今麦郎」食べてみようと思います!!  
Res.7 by ラー子 from バンクーバー 2004/08/28 07:45:15

今麦郎、T&Tで見つけたので、昨日試してみました。結構おいしかったです・・・って私が買ったのはカップじゃなかったです。普通の煮るやつ。韓国式なんですね。ちょっとスパイシーでよかったですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 15:44:04

私も金太郎は、「普通」だと思います。
値段も結構いい値段ですよね。もう少し安くてもいいかなと思います。
それに行く度に味が違うような気もします。
でも、他に金太郎より美味しいラーメン屋があるとも思えないので、いつも金太郎一筋です。  
Res.9 by いーちゃん from バンクーバー 2004/08/28 18:27:16

私も金太郎は普通だと思います。
でもバンクーバー市内でしたらレベルが高いほうだとは思いますので、食べに行くとしたら金太郎が一番ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 08:25:59

金太郎レベル高いか?なんでラーメンにチーズ入れんだよ 笑 あとこっち産のもやし不味いからいれんなって。俺はチャーシューだけto goして家で自分でラーメン作ってるよ。  
Res.11 by メン子 from バンクーバー 2004/08/31 00:53:48

ロブソンの琢磨はどうですか?
去年の冬行ったけど美味しかった〜。え、もうないとか言わないでよ?!  
Res.12 by グルメ from 日本 2004/08/31 03:18:20

エゾ匊ってどうなの?まだあるの?あと昔昔「将軍ラーメン」ってあったけど今でもまだあるの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 07:52:10

蝦夷菊?yaletownのとこだろ?ラーメンは糞マズかったが、ポークチャーハンと餃子はうまかった。エロそうなワーホリ女店員がいた。robsonのとこは店狭いし店員感じ悪かったからもう行かねぇよ。  
Res.14 by ねこ from バンクーバー 2004/09/01 15:55:29

やきそばもなかなか美味しかったよ。カレーは食べなれた味だから多分バーモントカレー(笑)  
Res.15 by ラーメン from バンクーバー 2004/09/05 20:21:10

うまいとこなんてない。食えたとしても値段に見合ってない。ラーメン屋の日本人店員態度悪い。うまくないラーメンかえってまずくなる。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network