jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2031
おいしい韓国冷麺はどこですか?
by aloha gal from バンクーバー 2004/08/08 18:04:08

バンクーバーには韓国料理店がとても多いので、どこの冷麺がおいしいかわかりません。ベトナムやタイ料理店は結構行くのでその辺の情報は詳しいのですが、韓国料理はあまりこっちで食べたことないので、よかったらおいしい冷麺が食べれるお店を教えてください!よろしくお願いします!

Res.1 by 冷麺好き from バンクーバー 2004/08/28 03:17:23

私のお気に入りの冷麺は、コキットラムにある韓国料理の店にあります。
私の知る中でバンクーバーの韓国レストランで出されている冷麺の中で一番美味しいと思います。
お勧めは、一つの器が中で二つに分かれていて、半分が普通の冷麺・もう半分が辛い味付けがされた冷麺(多分ビビン麺と思います)です。
その店はコリアンカナディアンの子が教えてくれた店で、冷麺を食べたいと言ったときに連れて行ってもらったお店です。
お店でお茶とかお水の代わりに出される飲み物がスープ(トンコツのようなもの)でこれまた美味しいのでお勧めです。
いつも車で行くので場所の説明が上手くできないのですが、住所と電話番号と地図を下記に残します。

[Ham Heung Nyun Ok] Korean BBQ & Noddle Restaurant
609 Clarke Road Coquitlam B.C.
604-936-3311

http://www.mapquest.com/maps/map.adp?country=CA&countryid=US&addtohistory=&searchtype=address&cat=&address=609%20Clarke%20Rd&city=Coquitlam&state=BC&zipcode=V3J%203X9&search=%20%20Search%20%20&searchtab=address

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network