jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
グラウスマウンテンのレストランについて教えて!
by 山登り♪ from バンクーバー 2004/08/03 08:52:35

なかなか雰囲気のよさそうなレストランが2つ?ありました。階段のぼって正面にあるパティオもあるレストランは、わりとカジュアルな感じでしたが、メニュー&お値段&お味はどんな感じ??なのでしょう。 結構にぎわってましたが・・・。 行ったことある方、教えていただけませんか?

Res.1 by オブザベイトリー from バンクーバー 2004/08/04 07:41:38

どちらもグラウスのwebから見られます。
カナディアンフレンチの方は、メニューも掲載されています。
時期によりますが、地元の素材を使ったフレンチを提供しているので、(久々の本格フレンチで)非常においしかったです。
ゴンドラもフリーだし特別な日にはオススメですよ。  
Res.2 by 山登り♪ from バンクーバー 2004/08/05 15:46:27

res1さん
ありがとうございます!!
さっそくチェックしてみますね。感謝〜。  
Res.3 by 山登り♪ from バンクーバー 2004/08/05 16:30:58

res1さん、見てたらもう1度レスくださいぃぃ。

あの・・・HP見てみたんですけど、
高級そうな方はフレンチですが、カジュアルそうな方もフレンチなのですか?
なんとなくメニューからは想像がつかなくて・・。

あと、ゴンドラがフリーになるのは、うれしい!ですね。
これは、高級そうな方(笑)に限っての話ですよね?
で、お聞きしたいのですが、その場合、ECO Walkなどにも参加できるのでしょうか?
食事するだけ、お食事オンリーかしら?
せっかくだから、少し運動してからお食事した方が美味しいかなーなんて思いまして。

あ、でも洋服が合わないから無理ですかね? 
今、予約しようかすごく迷ってます。。


 
Res.4 by オブザベイトリー from バンクーバー 2004/08/05 20:14:53

カジュアルな方、ビストロという名前にはなっていますが、元グラウスMt従業員曰く「White Spot」系メニューだそうです。私は行ったことはないのでわかりませんが、フレンチっぽくお洒落にしたウエストコースト料理じゃないですかね。

フリーはオブザベイトリーだけでしょうね、各人オントレをオーダーする事が条件ですから。
ECO WALK自体を知らないのですが、
予約時間より早く登っても構わないので、フリーで上がった後に何をしても自由ですよ。冬ならスキーしてから食事とか(着替え持って)。

私は結果として料金が高いとは感じませんでした。
一品一品は高いのですが、夜景を見に行くためにゴンドラチケットを買うことを考えると、例え$100飲食しても、50ドルということになりますよね?
ぜひ予約して行ってみてください。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 17:31:09

もう5年くらい前の話になりますが 私の社長が予約をしてくれていてゴンドラ乗り場でレストラン予約してあるからといってそのままただで 上に行き(ちなみに夏でした)レストランで夜景を眺めながら食事を楽しませてもらいました。二人分で100−200ドル(ワインもボトルで注文しました)位だったと思います。値段はワインの注文によってかなり変わりますから・・・料理はおいしかったですよ 私はオーストリッチの肉をたべました。  
Res.6 by へぇ〜 from バンクーバー 2004/08/08 17:59:40

確かにゴンドラ代を考えるとお得?!
かもしれませんね。(笑)
最高のロケーション!だし・・・。
素敵な情報ありがとうございました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network