jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2025
ビクトリアのパン屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 20:05:32

ビクトリアにおいしいパン屋さん、ケーキ屋さんはありますか?ご存知の方よろしくお願いします。


Res.1 by i love victoria from 無回答 2004/08/03 11:18:48

VictoriAで14カ月すんでましたが、1番はリーバーというカフェです。ベジタリアン向けカフェで毎年NO1に輝いてる所です。ベジタリアンといっても野菜そのままとかではなく私たち日本人にとっては顔なじみの料理が多いです。(カナダ風蕎麦とか)いつもカナダのケーキは甘くて食べれなかったんですが、ここのケーキはパイが多くてフルーツの味そのままでおいしいです!また、色々なフルーツの入ったスム−ジーもおいしいです!!店員さんも皆親切で大好きな店です。だた通り名前を忘れてので、簡単に説明、、、エンプレス正面(インナーハーバー側)を背にガバメント通り右に進み(沢山お土産屋さんがあるところ)ベイセンターを通り、左の角にエスプリのお店が見えたらそこを左に曲がると次の右角に半地下にあります。看板出てます!後、シナモンパンが絶品なのは!!名前忘れましたが、、、(ごめんなさい)ダグラス通りにあるベイセンターの入口を正面として左側にあるカフェです。中国系の人がやっていてそこのシナモンパンは最高です!クリームをつけるのを忘れずに!店の前はTDバンクで、店の隣は床屋さんです。是非いってみてください!お薦めです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 22:57:23

情報ありがとうございます!場所も詳しく書いて下さったので助かります。
ビクトリアへは観光で行くのですが、お店めぐりもかなり楽しみなんです。
絶対行ってみますね!  
Res.3 by i love victoria from 無回答 2004/08/04 02:01:50

うふ。是非行ってください!私も書いてて、懐かしくなりいってみたくなりました。来年Vancouverに行く予定なのでVictoriaにも行こう思います。Victoriaは本当にいいところなので楽しんでくださいね!!!後お金に余裕があればエンプレスのAFTERNOONTEAもお薦めですが高いので、ガバメント通りにある、マーチーズというカフェで安く同じ紅茶が飲めますよ。あははVictoriaだったら短期滞在ですよね!?こんなに書いてもいけないかな??すいません。  
Res.4 by ピア from 無回答 2004/08/04 08:43:05

レス1さんの書かれているカフェは確かに美味しいですよ。Re-Barは私も大好きですがカフェというよりレストランです。ランチやディナーの時間に行くと凄く混みますから、3時とか、時間をずらしていかれると良いですよ。私の個人的なウェブサイトにビクトリアのお勧めリンクがありますので良かったら参考にされてください。
http://www.members.shaw.ca/ypeerless/
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network