jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
カリフォルニアロールとBCロールがおいしいお店はドコ?
by 汽車ぽっぽはどう? from バンクーバー 2004/07/31 01:30:04

下にもお寿司屋さんのトピは出てますが、こちらはダウンタウン限定でお願いします。

両親が来るので、話しのねたに食べてもらおうと思っています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 11:16:49

どちらもさ○え寿司にあります。ロブソン×サーローのマクドナルド隣の地下、あきレストランの近くにあります。
値段も手ごろでおいしかったですよ。
でも多分ワーホリのウェイトレスが愛想悪くてそれがマイナス。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/07/31 23:10:42

RES1の方、情報ありがとうございます。今日さっそくいってきました!
混んでたから?か大分待たされましたけど、確かにナカナカ美味しかったです。

日本的な感じですよね。
日本から来た人に喜んでもらえそうなカナダっぽい豪快さがあり、且つ美味しいところはありますか?
他にもご存知の方、まだまだおしえてください〜。

 
Res.3 by aloha gal from バンクーバー 2004/08/08 16:17:17

反対する人はとても多いと思いますが、私は侍寿司のカリフォルニアロールはボリュームがあって迫力があっていいと思います。多分他店のカリフォルニアロールの3倍の大きさぐらいだと思います。ちょっとびっくりします。ちょっと庶民的なお店で夜は結構混んでるので早めに行ったほうがいいと思います。場所はdavie streetなのは確かなのですが、住所はちょっとわかりません。前にトピで随分出てるのでそちらで検索をかかてみてください!ただ、ここのお店はJPでは結構口論になっているお店なので、念のためにご両親を連れて行く前にトピ主さんが味を確かめに行ったほうがいいかも。私は結構好きですよ☆あ、あとDTからちょっと離れるけどcambie x 2nd ave.にあるclubhouseの巻き寿司もおいしいよ!!  
Res.4 by topinushi from バンクーバー 2004/08/10 08:21:13

やはり侍ですけねぇー?
私も少しあたまにありました。(笑)
ネタがびっくりするくらい大きいですよねっ。
実はディナーA・・・みたいなプレートのようなものしか頼んだことがないのでわからないのですが、カリフォルニアロールはそんなに大きいのですか???

確かセットについてきたのは、普通の大きさだったように思うのですが・・・
侍のお勧めメニューなどもあれば、是非教えてくださいーーー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 11:48:00

>Res4
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=1685&fukushu=1

トピ主さんは、どちらかというと中国人経営とかの“なんちゃってジャパレス”みたいなのをお探しなのですか?(話のネタになるという意味で。)
おいしいお店をお探しだと思っていたのですが、話のネタになるようなお店なら、汽車ぽっぽに行ってみては?
私もDTでおいしいお店なら、さかえ寿司だと思いますけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 23:14:15

もうご両親きちゃったかな??
Robosonにある”TSUNAMISUSHI”オススメです。
カリフォルニアロールは通常のものの他に、CrabMeatが本物を使った太巻きほどの巻き物ですがかなりおいしいですよ!!
名前は「SnowCrab」です。うちも母がきたとき連れていったら満足してました。
その外のおすしも料理もおいしいと思います。
値段も高くないし!!!!
ゆっくりもできますよ。  
Res.7 by 汽車ぽっぽはどう? from バンクーバー 2004/08/13 01:01:59

まだ来てないです。(笑)
ありがとう!、TUNAMI・・・気になってはいました。
結構よさそうですね♪
よいかもー、情報ありがとうございます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network