jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2020
クリスピークリーミードーナツ!
by アッサ from トロント 2004/07/29 20:18:46

クリスピークリーミードーナツって知ってますか?アメリカでは人気でどこでも手に入るらしいのですが、カナダでは限られた店にしか置いていないようなんです。この間、学校の先生がみんなにそれを買ってきてくれて、一口食べたらびっくり・・・とろけてしまうんです。見た目は普通のプレーンドーナツに砂糖がかけてあるだけなのですが、食べたとたんあまりのやわらかさに感動してしましました!その店の名前を聞いたのに忘れてしまって・・・どなたかトロントで買える店知っていたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/07/29 20:26:37

ユニオン駅近くのロイヤルバンクタワーの地下にありますよ^^)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 07:00:30

バンクーバーにはないんでしょうか?
食べたい・・・・  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/07/30 07:57:28

ウォールマートでもロブロー買えます。  
Res.4 by クリームパフ from トロント 2004/07/30 08:25:41

クリスピークリームのお店自体は少ないけど、最近は何処でも買えるようになってきました。
ガソリンスタンドでも売ってるし!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 12:25:56

res 2さんへ
バンクーバーじゃなく、SURREYらへんにありますよ。
過去レスを見てください。  
Res.6 by KK中毒患者 from プレーリー 2004/07/30 14:27:34

http://www.krispykreme.com/

食べ過ぎてぐったり。
頭が痛くて懲りた〜。
食べ過ぎには注意!
でも美味しいよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 16:09:47

クリスピークリーミーじゃなくてクリスピークリームドーナツだけど… まっ、いいか。  
Res.8 by アッサ from トロント 2004/07/30 17:43:28

カナダでも結構買えるところあるんですね!知らなかった〜。けどすごくうれしいです。いろいろ情報下さってありがとうございます。食べ過ぎに注意しまーす。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/07/31 12:28:29

昨日ロブローズでみました。みたとこ、普通のボストンクリームに似てますが、そんなに味に違いがあるのですか。  
Res.10 by 東尾 from バンクーバー 2004/08/03 02:51:28

DELTA に クリスピークリーム うってるよ。最近 できた 店だから いつも 込んでるよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 00:43:15

デルタの何処にお店はあるんですか?  
Res.12 by ドーナッツファン from バンクーバー 2004/08/04 10:09:47

スコットロードと72の近くらしいです。ティムホートンに比べると高い。その分おいしければいいけれど。感想を聞かせてください。
 
Res.13 by とおりすがり from バンクーバー 2004/08/04 10:26:08

 その場でできたてホカホカふんわりのドーナツを食べたら、もう感激!!並んでるとサンプルでオリジナルグレイズのできたてをくれたりするのだ。買わずにそれだけで満足しちゃう。
 でも、買ってきて時間が経って食べると別にどーってことなかったな。普通のドーナツだった。レンジで何秒か温めると書いてあるけど、出来立てのようにはならない。グレイズがべちゃっとしちゃって。オリジナルグレイズ以外のは特にティムとはたいして変わらないね。まぁこれは自分の感想ですが。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 11:20:09

ドライブスルーでもちゃんと出来立てのドーナッツをくれるんだね。感激しました。私は、オリジナルしか食べません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network