jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2017
ティムのドーナツ!
by ティムっ子になりたい! from バンクーバー 2004/07/28 10:10:59

先日、ティムホートンで初めてドーナツを食べました!!しかし…私には少し甘すぎました…。涙

恐らく頼んだものが悪かったのかと。
(丸くて、チョコがかかってて、クリームが入っているもの)

みんな美味しそうに食べているので、きっと美味しいものがあるハズ!

ティムを愛する皆さん、よかったらあなたのお勧めを教えていただけませんか?

私ももっとティムを知り、ティムを愛したいと思います!

諸先輩方のアドバイスお待ちしてマス!!

Res.1 by 慣れます from 無回答 2004/07/28 11:56:51

私も最初は甘すぎると思っていました、ティム・ホートンのドーナツ。 でももう慣れちゃいました。 トピ主さんが食べたのはボストン・クリームですよね。

まずはクリームの入っていないものから始めることをお勧めします。 例えば、オールド・ファッション(プレーンとグレーズドがあったと思います)とか。 プレーンじゃ物足りないのであれば砂糖がかかっているグレーズドをお勧めします。 

クリームでも、ベネシアン・クリームっていう白いパウダーがまぶしてあるやつは、そんんなにものすごく甘いわけではないので、クリーム系はそこら辺からお試しを。 

上級になったらメープル系とかチーズ・デーニッシュとかお勧めです。 あと、アイス・カプチノはクリームではなくミルクにしてもらうとちょっとカロリー控えめ(ほんのちょっとですけど 笑)、おいしいです。

ちなみにティムで働いていた知人によるとハニー・クルーラーが一番カロリーが高いらしいです。   
Res.2 by 20! from 無回答 2004/07/29 07:52:43

自分はティムビッツお勧めします。
アソーティドで詰めてもらい、一口大なので、「ながら」でぱくり。
とくにトーステッドココナツが好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 07:03:58

ハニークルーラー超大好き!!!
いつもTIMBITS食べてるけどほんとにハニークルーラーにはまってて20個中14個ハニークルーラーで2個ストロベリー、2個チョコ、2個アップルフリッター☆
これで完璧です!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 23:35:37

私はRES3の方の逆で、アップルフリッターが半分以上かも。

うまいよね。新しめの、ピーカンメープルデニッシュ? 中のクリームが甘めだけど、美味しかったですよー!!  
Res.5 by 食いしん坊 from バンクーバー 2004/08/01 01:57:03

ティムのドーナツの店はどこにあるんでしょうか?

コメントを読んでたらぜひ食べたくなってきました。教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 03:02:47

甘いドーナツにあうのがティムのコーヒーです。自分はがぶ飲みしてます。ブラックコーヒー&ドーナツ、最強です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 02:42:40

ティムは色んなところにありますよっ!!Pender stのパシフィックセンターの入り口にありますよ!!スターバックスと合体してるんですがわかりますかねぇ…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 07:23:55

シナモンとレーズンが入ったのがおいしいよ。  
Res.9 by ミスド from バンクーバー 2004/08/09 21:07:30

ティムホにいくたびに、日本のミスタードーナツが懐かしくなります。あの甘さがカナダ人にはちょうど良いのでしょうか?私には甘すぎ。大味だし。(トピ主さん、ごめんなさい。トピにけちつける意図はありません)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 21:39:37

クリスピークリームのドーナツを食べれば、ティムホートンの甘味の控えめなドーナツが恋しくなりますよ。

いまだに、どうしてクリスピークリームがあんなに人気があるのかわかりません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 14:34:06

Tim Hortons ni mainichi ittemasu!!:)

Timbits ha, chocolate to,sour cream glazed ga saikou desu! Mae ha, maple aji no timbits ga attanodesuga owatte shimaimashita. Muffin nara strawberry,doughtnut nara,sour cream glazed.

Nomimono mo daisuki de, hot nara ,”French vanilla cappuccino”,tsu metai no nara,” Iced cappuccino” nado ga osusume desu!

Bagle with cream cheeze ya cream of broccori kore ha,soup)mo naka naka:)

Try them!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network