jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2014
おそばのおいしい店。
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 09:13:24

このあいだ 日本のドラマをみてたら そばを おいしそうに食べてるシーンがあって、カナダにきてからおいしいそば、うどんにめぐりあったことがない! おしえてください!!!どこがいいんでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 17:48:47

市販の乾麺でも、だしは自分で作ると、とってもおいしいですよ!!金糸卵とかきゅうりの千切りとかのせて、見た目も食欲そそります。最近あついので、これは、ざるそばですけどね!  
Res.2 by NAO from バンクーバー 2004/07/28 21:47:09

YOSHI JAPANESE REATAURANT の手打ちそばは最高ですよ。お試しあれ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 12:38:11

リッチモンドのアバディーンセンターの3階のうどん屋さんは美味しいです  
Res.4 by 江戸っ子 from トロント 2004/07/29 14:19:17

トロントだったら、いいところあるのに!

ソバカナダっていって、脱サラしたご主人が自らそば粉を挽いて、打って出してくれるんです。カナダで1件しかない本格蕎麦屋だそうですよ。もうすっごく美味しい! でも、学生にはちょっと高いんだよね・・・そこが難点。たまにしかいけません。

もし、トロントに来る機会があったら、是非お試しあれ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 00:39:30

手打ちそば?
打ってるところほんとにあるの?見たことないけど。ほんとにあるなら食べに行きたい!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network