jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2006
メキシカン in ジャパン
by ジャパンは暑いぞーー! from 日本 2004/07/21 10:28:51

大阪か東京でおいしいメキシコ料理のお店ご存知の方おられますか〜?
なんか久しぶりに食べたくなって。
ビアにはナチョスでしょ!!!って感じなんですけど、
日本にはなかなかないんですねー。寂しい。
バンクーバーにあるラス・マルガリータとか言うお店が好きでした。
メキシカンフード、日本でももっと流行ればいいのにな〜。。。
大阪に住んでるんですけど、来年から就職で東京なので、
大阪か東京・横浜あたりでおいしいお店あったら教えてください☆

Res.1 by ドミンゴ from バンクーバー 2004/07/21 10:58:49

ちょっと、ローカルになりますが、西武新宿線の武蔵関と東伏見の間にある、ドミンゴはお奨めです。 オーナーは14年メキシコに滞在されていたそうです。

http://csx.jp/~domingo/menu.htm  
Res.2 by テスト from 日本 2004/11/25 22:01:19

この店行ったけど、
店員は愛想悪いし、味のわりに値段高いし行く価値ないと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 00:37:15

広尾のLaHoya  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network