jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2
うまいすし屋を教えて!
by ももんが from バンクーバー 2000/09/04 13:49:32

バンクーバーには本当にいっぱいすし屋があるんですが、どこが新鮮で美味しいのか、いっぱいありすぎる故全然わかりません・・・。バンクーバーに長くいらっしゃる方、すしに詳しい方、江戸前寿司のおいしいお店教えてください。

Res.1 by luvhockey from バンクーバー 2000/09/06 00:06:33

West 4th Avenueの「四条」という寿司屋でバイトしています。築地から輸入しているネタもあって、おいしいですよ。
あと、DenmanとGeorgiaの角にある「好」もおいしかったです。Broadwayの「Tama Sushi」も評判いいですね。  
Res.2 by ももんが from バンクーバー 2000/09/06 00:31:43

luvhockeyさん!どうもありがとうございました。四条というお店実は何回か通りかかったことがあります。築地からのネタなんてとっても本格的。今度魚に餓えたら絶対いきますねー。
好というお店はお寿司屋さんなんですか?
日本料理のお店だと聞いたのですが、多分お寿司もあるのですね。ううーよだれがでるよー。  
Res.3 by takumi from 日本 2000/09/08 00:50:56

ダウンタウンにある、まさるずしは、まだあるのだろうか?数年前に行きましたが、安くて
うまいです!

http://www.asahi-net.or.jp/~av2t-snhr/oishiiomise.html  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network