jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1997
「うまみ」ってお店どうですか?
by DT from バンクーバー 2004/07/19 00:56:52

行ってみたんだけど高そうでなかなか行けません。行かれた方、感想をお願いします。

Res.1 by 旨い from バンクーバー 2004/07/19 02:04:49

すでに行ったなら様子は分かったんでしょう。お金は気にせずに楽しむ店ですね。
過去トピ参照。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=1828&from=13&ichiranfrom=1897  
Res.2 by from 無回答 2004/07/22 08:34:41

ここのオーナーはかなり変人。ワーホリ馬鹿にしてるので、気を付けてね
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 15:36:43

どんな風に変人なの?ってかオーナーって誰?  
Res.4 by どうでもいい from バンクーバー 2004/07/24 19:22:04

オーナーがどうとかなんて客には関係ない。美味しい料理を出してくれさえすれば客は満足。それに対しお金が他より高くても払って悪い気はしない。
客がwhだからバカにするなんてことはないでしょう。いちいちwHのゼッケンをつけて店に行くわけじゃあるまいし。

一度利用してみたけど、またたまにワインを楽しむには利用したい店ですね。
 
Res.5 by ひろ from 無回答 2004/07/25 00:22:21

自分はWHで、一度お店に面接に行きました。その前と、その後のオーナーさんの対応が本当に紳士的で嬉しかったのを覚えています。結局不採用だったけど、それでも、お店にはお客として行きたいなーって思いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 15:18:06

おいしい!けど、お値段が張りますね。
でも、だからおいしいのかもしれません。
味は、よかったですよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 02:50:47

この間行ったんですけれども、いい感じのところですね。でもどの人がオーナーさんなんでしょうかね?コックの人がオーナーなんですかね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 08:19:24

ワインを色々飲んで、それに合いそうなものを注文してっていう感じでした。

ワインも料理もおいしくて相乗作用というか、、食が進んでしまいました。

2人で行って、$150位。。でも、満足でしたよー  
Res.9 by ?? from バンクーバー 2004/08/07 09:17:22

ここのオーナーさんはマジやばい。
調子良い事ばっか言ってて、良い人そうに見えるけど、嘘つきで、不誠実。
女癖も悪いし、まじ最悪。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 09:37:02

まぁ、おいしいから良しという事で。

↓関係ないでしょ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 05:48:03

ウェイトレスさんがとても感じよく、ついつい・・・としている間に、あっという間に5人で$400を超えていました。
ふぅっ。
でも、とても満足でした。
酔いが醒めて冷静になって考えてみて、ちょっと反省もしましたけど。  
Res.12 by ME TO from バンクーバー 2004/08/09 07:02:49

 嘘つき、女癖最悪......いやいや  
Res.13 by Oops from バンクーバー 2004/08/09 14:03:53

 彼にやられてしまったからって被害者面かいな…。みっともないからやめとけっつーの。それともなかなかのプレイボーイか色男だったら一度皆さん除いてみては?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 13:15:32

いつのまにかトピずれしてますね。
私はこのお店の雰囲気もスタッフの方々も大好きです。落ち着いて飲めるお店です。
あ、ちょっと高めですが・・・

人がどうであれ、おいしいければ食べに行けばいいし、こんな掲示板で人の悪口たたくのやめましょうよ。大人気ないです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 22:01:20

定期的に出てくるこのトピ・・・。

関係者による自作自演っていう気がするのは私だけ?  
Res.16 by ここはカナダ from バンクーバー 2004/08/12 23:37:29

当然トピと関係ないですけど、日本人が携ってる店に関する話題だと必ず料理に関する事以外のことが持ち出され、否定けなし意見が出るのはどういうことなんですかね。
味に関しては各人味覚が違うので、美味しいまずいは意見があって当たり前でしょうが、客にとっては味と全く関係ない話しはいただけないですね。

これが日本人経営じゃないレストラン情報だと全く調理人がどうとかマネジャーがどうとかは出てこないですよね。
この違いは何なんでしょう。日本語で自分のストレス解消のためにけなし書き込みしてるとしか思えないけど。

自作自演するほどレストランも暇じゃないと思うけど、そう思うなら勝手に思ってるといいのではと考えます。
客としては美味しくて感じの良いサービスをしてくれるならお金はあまり考えないです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network