jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1988
土曜日もランチ営業しているジャパニーズレストラン
by Hina from 無回答 2004/07/15 18:19:09

今度の土曜日に、シニアのご夫婦の案内をするのですが、「日本食」を希望されているので
土曜日でもランチの営業をしているところを探しております。
どなたか、土曜日でもランチ営業されているレストランをご存じないでしょうか?
地域的には、VancouverのWestサイドかダウンタウン周辺で探しています

Res.1 by MEG from バンクーバー 2004/07/16 00:33:21

WEST BROADWAY/FIR(グランビルより一本WESTより)のタマ寿司やってますよ。
たしか12時からだと思います。
あそこは土日はスペシャルコンボがあって
超お得で食べきれないくらいです。  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2004/07/16 02:21:10

Main+16thのTOSHIはどうですか?土曜日もランチやってますよ。あそこなら静かで雰囲気もいいし。。。私はお気に入りです。  
Res.3 by Hina from 無回答 2004/07/16 09:20:20


みなさん情報ありがとうございました。

タマ寿司はかなり以前に行ったことがあるのですが、TOSHI寿司さんは聞いたことがありませんでした。新しいお店なんでしょうか?  
Res.4 by TOSHIファン from バンクーバー 2004/07/16 14:40:07

えええ TOSHIさん とうとうランチはじめたの!?!?
・・・いちごさんの情報を聞いて さっそく食べに行って来ました。
やっぱ 美味しかったです(^▽^)
ランチスペシャルみたいなのあって 感激。
毎回みそ汁 無料で頂けて ちょっぴりお得な気分♪
Hinaさん あそこはこの前オープンしたばかりで
とても綺麗なところで,雰囲気も良く
従業員もみんな日本人みたいですよ。
やはり 中国系のマネ日本食より 日本人が作っている方が
シニアのご夫婦さんも 喜んで貰えるのではないでしょうか?
メニューもバラエティーに富んでいるので
自分の好きなものが見つかると思います。

行ったら「JP見ました〜」と言って おみそ汁サービスしてもらいましょう(笑)  
Res.5 by SHIJO SUKI from バンクーバー 2004/07/16 15:40:26

キツラノの4thにある四条は、土、日とランチやってますよ。ランチボックスとか松花堂弁当とかいうのもあって、めちゃうま。
仕事でよく使ってます。  
Res.6 by Hina from 無回答 2004/07/16 16:12:49

 
 四条さんも土曜日にランチをやられてたんですね。夜にしか行ったことがなかったので(それもかなり昔)気づきませんでした。そうですね、あそこならシニアのかたに向いてるかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

 それと、TOSHI寿司さんはやはり新しいお店のようで、私が持っている「ダイヤルバンクーバー」にも載っていませんでした。
個人的には、新し物好きなので一度友達を誘って行ってみようと思うのですが、どなたか詳しい場所とかごぞんじないですか?
あの辺りけっこう車で通ったりしてますが、全然気づきませんでした。
Main St.沿いになるんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 19:03:45

Yoshi on Denman 。お刺身も安心して食べれるよ。ダウンタウンで、スタンレーパークも近いし、いいんじゃない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 19:43:23

他のトピからの転載ですが、

TOSHI SUSHI
181 EAST 16th Avenue
( Mainと16thの北西の角)
Tel 604−874−5173

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=1894&fukushu=1  
Res.9 by 従業員 from バンクーバー 2004/07/19 00:43:47

Res4,うるさい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network