jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1985
Sun Sui Wahの飲茶の値段教えてください
by 飲茶好き from バンクーバー 2004/07/14 00:08:18

私の近所にSun Sui Wahという、結構立派な建物のチャイニーズレストランがあるのですが、飲茶が安い割にはおいしい?らしいのです。どなたか、行ったことのある人はいますか?近所なので是非試してみたいのですが、安いといってもいくらくらいなのか気になります。どなたか、教えてください。

Res.1 by ??? from 無回答 2004/07/14 12:46:12

あそこのレストランはウエストサイドに住む結構お金持ちのチャイニーズが行くところだです。ですから彼女たちにしてみたら割安なのでしょうか。しかもそんなにおいしいという程ではないと思いますが。私的には味と値段をみたら普通?です。

飲茶もピンキリですが安いところは、他にいくらでもありますよ。今は一皿$2〜$2.50のところも少なくありません。みんな競争してますから。  
Res.2 by とおりすがり from バンクーバー 2004/07/14 20:51:09

 新瑞華のリッチモンド店には良く行きます。飲茶のレストランとしてはバンクーバー・リッチモンド内の数あるチャイニーズレストランの中では、格は上のほうだと思います。値段は他のところよりはちょっと高めかもしれません。でも、その分味はいいです。私もほかの安い飲茶(2〜2.50ドルとかの)に何度か行きましたが、失敗したなぁと思う店が多かったです。
 高いといっても飲茶ですから、そんなに差はないと思います。是非一度行ってみてください!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 01:56:59

別にWESTに限らずEASTに住む人たちもよく行きます。WESTにしろEASTにしろ中国人はお金に対してシビアですから、おいしくなければ中国人で賑わうことはありません。新瑞華は香港で食べる飲茶よりおいしいと評判です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 15:59:51

どれくらい頼むかにもよりますが、女性の方なら一人15-20ドルくらいじゃないですか?
大勢で行った方がいろいろなものが頼めて、一人頭の金額も安くなるのでお勧めです。
どっちかというと、RICHMONDにあるお店の方がおいしいような気がします。

デザートに,マンゴと生クリームの入ったクレープがお勧めです。

日本の飲茶に比べたら,断然安いのでいってみたらたらどうですか?  
Res.5 by 飲茶ファン from バンクーバー 2004/07/17 21:08:26

Main St.とE22 Ave 位のサンスイワに行きました。一人$15くらいでOKです。一皿に3個出てくるのが多いので3人で行くとちょうどいいと思いました。マンゴのクレープつつみは見た時に取っておいた方がいいと思います。

 
Res.6 by 飲茶好き from バンクーバー 2004/07/18 17:23:03

皆さん、コメントありがとうございました。来週、Sun Sui Wahに行ってみようと思います。あと、リッチモンドのお店にも必ず必ず行ってみます!  
Res.7 by くう from バンクーバー 2004/07/22 19:38:44

リッチモンド店の場所教えてください!
 
Res.8 by ディムサム from バンクーバー 2004/07/26 01:32:40

昨日ディナーに行ってきました。
悲しい事にお昼までしかディムサムはやってないのですね。でもとってもおいしかったですよ、リッチモンドのSun Sui Wah.
今度はランチに是非行きます。
ちなみに値段なんですが、二人でスープを含めた3品頼んで、お腹いっぱい食べれ残ったので持ち帰りも出来、チップも含め60ドル弱。そんなに気にするほど高くないですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network